★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

日々増していく運動量


Edit Category 10ヵ月
ファンタジーキッズリゾートに
行った時のこと



毎週のように行くようになった
キッズスペース

お買い物に行くたびに
遊べるところがないか
必ずチェックするようになりました


s_P5046338.jpg

キッズスペースで遊んでいると
人が遊んでいるものが 欲しくなるベビ君

s_P5046333.jpg

仲良くね~

s_P5046341.jpg

あっ!おしゃぶりはダメよ-

s_P5046331.jpg


お風呂上がりから
1日のあまっている体力を
消耗するかのように 
急にテンションが上がり

運動量が足りない日は
寝るまでの時間が1時間かかる 
最近ネントレ効果がきれてきた以前のネントレの仕方


朝起きるまでに
3回ぐらい 泣いて起きるのよね

もう家で過ごすだけでは 
体力があり余っちゃうわ

s_P5046373.jpg


滑り台を 下から登ろうとするベビ君

登れなくて果敢に挑戦する姿に
母は胸キュンです

s_P5046328.jpg

がんばれ~

そして

もっと遊べ~❤




ブログを見て頂いてありがとうございます♪
最後にお手数ですがワンクリックお願いします☆
こちらです★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryこどもちゃれんじ プチファースト号

Older Entryベビーザラスのセールで買ったもの

Comments

 
ホントに成長と共に体力がついてきて、運動量も増しましたよねー!

近所のショッピングモールには0歳児が遊べるスペースがないので、羨ましいです。
なので子どもセンター(児童館系)に行ってますが、おもちゃで遊ぶよりもハイハイでダッシュ(笑)
追いかけ回して私が疲れます(´`:)

女の子はおっとり遊んでて、やっぱり男の子の育児は体力勝負だなと痛感してます。

息子も夜中、3、4回泣いて起きます!しかも、どこか痛いの?って感じの泣き方です。
何で泣くんでしょうね…。

お互いこれから益々体力勝負になりますからがんばりましょー!
 
 
ベビくん活発ですね~すごいすごいヽ(*´▽)ノ♪
他のお友達と上手に遊んでいますね!
それもまた刺激になっていろいろ覚えていくのでしょうね~☆
うちもそんなベビくんから刺激もらいたいです~~数ヵ月後こんな風に遊べてるかなぁ…(>_<)
遊び場所も参考になります☆
やっと暖かくなってきたので
どんどん外に繰り出していけますね♪♪
今日はぐっすりですように★
 
ふたばさんへ 
ふたばさんの息子君、ハイハイでダッシュなんて(>_<)
これまたママ大変ですね~^_^;笑
女の子との遊び方、全然違いますよね。。。
女の子はママを追いかけているけど
男の子はママが追いかけている(T_T)
元気でなによりなんですが(笑)

息子君も夜中3,4回起きるんですね!
よかったですー同じで安心しました~(*^_^*)
これから歩けるようになるのが楽しみですが
母の体力を鍛えていかなければっと思っています(^O^)/
がんばるぞ~♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
ゆったん君のこれからが
親戚の子供のように楽しみです(*^^)v
数ヵ月後にはきぃさん
ヒーヒー言っていると思います(笑)
アリオは 休日は混み過ぎていて
平日に行った方がいいってことが
わかりました^_^;
ただ 同じ料金払うなら新札幌の方が
0歳用のスペースは広いしおもちゃも
たくさんあるのでおススメです☆
やっと暖かくなってきましたね~♪

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
