★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

それいけ!アンパンマンショー


Edit Category 10ヵ月
サンピアザの
アンパンマンショーを見にいってきました

ゴールデンウィークなので
予想通りの ものすごい人

人!人!人!!

s_P5046317.jpg

たった30分のショーなのに
アンパンマンの力ってすごいわ


そして

大好きなアンパンマン
ついに 初めてのご対面

s_P5046325.jpg

ドキンちゃん

s_P5046319.jpg

アンパンマンがこけたっ!!   

s_P5046321.jpg
                              ※演出です
。。。。

s_P5046315.jpg

。。。。。。!!!

s_P5046311.jpg


この後 急に号泣して
途中で退散


アンパンマンがこけたのが
気にいらなかったの!!?




帰宅後

突然 しゃがんでいる状態から
立って歩き始めたよー

そして

ずっと一重だった目が
左目だけ 二重になっていました



これも
アンパンマン効果なのかしら



新しい刺激ってすごいですね
ただ。。。今日の夜泣きは凄かった
やはりコケたのがショックだったようです
最後に応援のクリックお願いします♪
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

もうひとつも押して頂けると嬉しいです






Newer Entry男の子と女の子の違い

Older Entry★☆初節句パーティー☆★

Comments

 
アンパンマンがコケたのは偶然なのですか??
息子さんとてもショックだったんですね…
夜泣きまでしちゃって…夜泣きされると大変ですよね…お疲れ様でした☆
それにしてもアンパンマンショーは大人気ですね♪

↓初節句パーティ♪とてもステキですね♪
特にお料理♪どれもおいしそうで☆
お料理の盛り付けのセンスもステキですっ☆
朝早くから準備お疲れ様でした☆
ステキな1日になりましたね♪
 
 
初節句おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
甘えん坊将軍めっちゃ可愛い♪
みんなにお祝いしてもらって遊んでもらって、ホント良い1日になりましたね(^^)
そして豪華なお料理の数々っ!
美味しそうです!!こんなに作るにはやっぱり時間がかかりますね!
KAORIさんお疲れ様~o(*^▽^*)o
モコくんもお股がちょい開きで可愛い☆

アンパンマンは本気でこけたんですか(笑)??
 
yukikoさんへ 
アンパンマンがこけたのは
演出なんです(笑)
強いアンパンマンでいてほしかったのか
紳士なアンパンマンでいてほしかったのか
赤ちゃんなりに考えていることがあるんだなぁと
思いました☆
ショーは大人気ですよね(^^)v
初めて行ってきましたが
こんなに子供に人気があるってしらなかったです^_^;
子供たちの目がキラキラしているのを見て
ベビ君も将来こうなるのかなーと思うと
楽しみになりました~(●^o^●)

初節句の料理、センス素敵~なんて(>_<)嬉しすぎます~\(^o^)/
ありがとうございます☆

KAORIより
 
アレンさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
甘えん坊将軍 うけますよねー(>_<)
この洋服を見た瞬間に お店で
夫と大盛り上がり(笑)
夏になるとお祭りや花火にも
着れるかなーと思って 買いました(*^^)v
料理は相当時間かかりました^_^;
私の手際の悪さが原因です(T_T)
それでも1年に1回だけと思うから作れますよね☆

アンパンマンは演出でーす(^O^)/
「僕はダンスは踊れないよー」とか言いながら
なぜか転んでいました(笑)

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
