★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

男 < 女 < 子供 そして


Edit Category 9ヵ月
先日 姪っ子が遊びに来たときの続き


ねーねー 僕にも勉強教えてよ

s_P4115434.jpg

ねーねー いっしょに遊ぼうよ

s_P4115430.jpg

ねーねー なんでアンパンマンって顔が無くてもしゃべれるの?

s_P4115460.jpg

このブロックで一緒に遊んでよ~

s_P4115462.jpg

0歳児と7歳児
こんなにも体の大きさが違うのね

それなのに必死にお姉ちゃんを追いかけて
遊んでもらいたい ベビ君

s_P4115459.jpg

お姉ちゃんがブロックでタワーを作って
遊んでくれようとしたら

ツラー

s_P4115473.jpg

心変りも早い 0歳児でした



オムツのパッケージの赤ちゃんを見たら
指をさして喜ぶベビ君
キッズスペースでも同じぐらいの赤ちゃんがいると
積極的に近づいていくベビ君

同じ空間で 誰が1番歳が近いのか
わかるみたいね 不思議


ベビ君の心の中。。。

男の人<女の人<子供



今朝のモコ
毛が伸びてきてボサボサ~

s_P4205767.jpg

ベビ君の心の奥の中。。。

子供<モコ❤




みんなが楽しい週末になりますように♪

最後にモコに応援のクリックを
して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryこどもちゃんじ10か月号

Older Entry離乳食の変化とベビーフードの使い方

Comments

 
姪っ子ちゃん、スタイル良くてめっちゃ可愛いですよね~。
モデルさんにスカウトされてそう!
ベビ君もかっこいいからKAORIさんと妹さんは美人姉妹ですね♪

ベビ君は同年代が好きなんですね!
息子はこどもセンターに行くと必ず小学生の所に邪魔しに行きます(笑)
年上好きです。

昨日ショックな事があったので聞いてもらっていいですか…。
こどもセンターでニコニコしながら小学生の女の子に向かって行った息子にその子が「赤ちゃんなのに顔がでかーい」と言い放ちました(泣)確かにその子より息子の方が大きかった(笑)
その時は笑って「そうだよね~」と言いましたが、後で幼稚園とかでそうやってからかわれたら…って想像して勝手に悲しくなってました(汗)

これから色々あるのにこんな事で情けないですよね。
 
こんにちは。 
ほんと、赤ちゃんって子どもが好きですよね!
なんでだろう。でもきっと年齢が近い事、解ってるんだろうなぁ。
それに男の人<女の人。めちゃ納得!
女の人の優しい雰囲気からママのイメージが重なるんでしょうね。
 
 
な~んだか本当にベビ君大きくなって!
そして二重あごも立派・立派(笑)

歳が近い事がわかるのすごいですよねー☆
うちのは、大人に抱かれると泣くけれど
子供が抱いたら泣かなかったりします。
テレビの子供の声にも反応するし。
でもママサークルの時に他の赤ちゃんが沢山いても
我関せず・な感じですけど(^^;)

早くモコ君と一緒に遊べるようになると良いですね♪
 
ふたばさんへ 
ひどすぎるーーーー!!!(>_<)
そんなこと言われるとショックですよね(-_-;)
赤ちゃんはみんな4頭身なんだよー
あなたも昔はパンパンだったんだよーって言いたくなります(笑)

ちなみにうちもまん丸まる顔なので
男の子で丸顔って大丈夫?って思っています(笑)
情けなくないです~!
きっと私も同じことがあったら ふたばさんと同じことを考えます(>_<)
それにしても息子君
小学生がお好みなんて おませちゃんですね(^^)v
将来が楽しみ♪

KAORIより

 
HICHさんへ 
そうですよね!
ママとイメージを重ねてくれているんですよね☆
単なる女好きじゃないならいいですが(笑)
赤ちゃんは子供好きですよね~☆
キッズスペースに行くと
元気な小学生の近くに行ったりするので
ドキドキしながら見ています(>_<)
でも子供同士が寄り添っている姿とかは
見ていて癒されますよね♪

KAORIより


 
mihoさんへ 
ゆきまろちゃんすごい!
子供が抱いたら泣きやむんですね(>_<)
そんな効果もあるなんて☆
気分屋のところも見ていて可愛いですよね(笑)
テレビの子供の声に反応するのわかりますー!
声もそうだし、テレビに赤ちゃんがうつると
喜んでテレビに近づいていきます(*^_^*)
テレビの画面の目の前で見ようとするので
毎回引き離すのに大変です。。。^_^;

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
