★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

1日中ぐずっていた日


Edit Category 9ヵ月
普段入ることのない書斎

いっぱいになっている本棚を見て
ぽっか~ん

s_P4105345.jpg

昨日は久しぶりに
ブログをおやすみをしたのに

応援のクリックをしてくださる方がいて
本当にありがとうございました すごく嬉しかった~

s_P4105347.jpg

そんな昨日は
ここ最近ではめずらしい
1日中ぐずりの日


抱っこ、おっぱい、オムツ
どれも拒否

夜の寝つきも悪かった~
夜泣きもすごかった~

もしかして
4本目の歯が出てきているからかしら

s_P4105351.jpg

時折見せる笑顔が
いつもよりも数倍嬉しく感じて

やっぱり笑える時間があるって 幸せなことね

s_P4105358.jpg




いつか こういうものにも
興味を持つ日がくるのかな

s_P4105361.jpg

s_P4105363_20130415112643.jpg

私は特別 何か特技があるわけじゃないから
伝えられるものがあるっていいなー

父から子へ

s_P4105369.jpg

ん~
私からは いったい何を伝えたらいいのだろう 

想うことしかできない母でごめんね



夜泣きしてもがんばれ~の
応援クリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry振り回されています

Older Entryついに!!やりましたっ!!!

Comments

 
抱っこやオっぱいまで拒まれたら
プチパニック起こしそうですよ~(>_<)
そんなときは泣き止むの待つしかないですか?
噂のドライブがいいのかな…
前歯4本がそろうベビくんのお顔楽しみですね☆

パパさんの書斎素敵ですね~
私もこれといった特技なんてないです…
ベビくん大きくなってKAORIさんのこのブログ見たら言葉以上の思いがいっぱい伝わりますね♪
 
 
そういう日もありますよね☆
子どもにもいろんな日があります♪
肩の力を抜いてのんびりやっていきましょう♪

うちも昨日は息子がなぜか全然寝付いてくれなくて…
仕方ないのでPCするの諦めましたもん…
こういう日もありますよっ☆

書斎♪とってもオシャレでステキですねっ☆
旦那様はギターを演奏なさるんですね♪
楽器がおうちにあるって子どもにとっては良いなぁって感じます♪
うちも夫のアコースティックギターがありますが、隠してます(笑)
 
 
KAORIさん、お疲れ様です★

クズリ日は、自分に言ってあげたい言葉です(*^_^*)
たしかに、そんな日の笑顔は一瞬でも嬉しいですね

特技・・・趣味と言えるものすらない私です(+o+)
でも私は幼い頃、外で母や姉と遊んだり
家で一緒に過ごした出来事を思い出すので
特別に何か、はなくても、きっと何かを感じてくれていると思います
と、自分で勝手に思ってます(笑)

夜泣きしてもがんばれ~!!
 
きぃ☆さんへ 
そうなんです(笑)プチパニックでした(^^)
幸いなことに主人がいたので
ふたりでどうしたんだろうね?っていいながら
交代で抱っこしたりあやしたり。。。
たまにこういう日があるんだねーって
言いながら過ごしていました☆
もしかしたら甘えたかったのかなーなんて考えたり(^^)v
ドライブいいみたいですよね♪
うちももう少し暖かくなったらためしてみようかな♪

KAORIより
 
yukikoさんへ 
いつもと変わらない1日を送っているはずなのに
ベビ君の中では何かがあって
今思うと、甘えたかったのかなー?
そう思うと、なんだか可愛いですよね♪

なかなか寝ついてくれない日があるから
すぐに寝ついてくれる日はすっごく嬉しいです(^^)v

わかりますー!楽器が家にあると子供にいいって思います♪
私は楽器に縁がないので 夫には感謝しています☆
アコースティックギターも素敵ですね☆
隠しているなんて 勿体ないです(笑)

KAORIより

 
TYMaruさんへ 
突然やってくるぐずり日、
いつもと変わらない1日なはずなのに不思議ですよね☆
夜泣きもいつもと違って
叫び声みたいのがすごかったです(笑)
ベビ君の中で何かがあったのかな(>_<)
そんな日は自分で自分を褒めたくなりますよね♪
よく乗り越えた―って(^^)v

素敵~☆一緒に過ごした思い出が1番大切ですよね\(^o^)/
それなら私でも出来まーす☆
思い出が焼きつくぐらい
今日もたくさん遊んでやる――\(^o^)/笑

KAORIより
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
