★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

私の宝物です❤


Edit Category 9ヵ月
最近のモコ事情

ベビ君が動くたびに吠えるようになって
ご飯を食べることも忘れるぐらい
ベビ君が気になっていたモコも

無駄吠えが少しずつなくなり
食欲も出てきて

少しずつ 今までの生活に戻りつつあります

そんな今朝は雪でした


私の宝物↓
s_P4125482.jpg



昨夜 遊びに来てくれた
いとこのお姉ちゃん


子供がいない時
自分の子供のように可愛がっていた姪っ子 もちろん今もね

s_P4115414.jpg

ボフッ

s_P4115415.jpg

よそ見をしているすきを狙うなんて!!

s_P4115416.jpg

!!!

s_P4115418.jpg
↑私の宝物の2人

見かけ倒しの
伸びないパンチで遊んでもらいました

パンチをされても あきらめない(笑)
何度も 立ち向かっていく姿

転んでもまた立ちあがる姿


人は生まれながらにして
必死に生きるすべを知っているのね

前進あるの~み❤ね



昨日は
たくさんの温かいクリック ありがとうございます
たくさんの温かいコメントも
何度も何度も読ませて頂きました
本当にありがとうございます
応援してくださる皆様
ぜ~んぶ 私の宝物です❤

皆様の温かいクリックでどうか残りの雪が解けますように☆
ここをクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

Newer Entryついに!!やりましたっ!!!

Older Entryいつもこのブログを読んで頂いている方へ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
昨日のブログのコメント出遅れてしまいましたぁ…。

愛読者はみなさん、大変な育児真っ最中なので分かってますよ!

楽しんでる慣れたように思ってても、かなり疲れてたりしますから!
ゆっくり気楽に更新してくださいね。楽しみにしてます☆

血のつながってる姪っ子甥っ子ってめちゃ可愛いですよね~。
出産してこどもが出来たら更に愛情が増しました!

 
 
北海道はまだ雪があるのですね。
もうすぐでいい季節になりますね!
私、5月の北海道が大好きです。

姪っこちゃんはハーフですか?
美人さんですね☆
息子さんもモコちゃんもかわいいし、まさか美形一家!!??

羨ましいです~!!
 
 
わんこも、ちびっこに慣れてきたんですねー
うちの実家のわんこも、だいぶちびっ子になれてきたのか、
多少触られても逃げなくなりました。

お互いになれてもらわないといけないですね…

コメント返信、無理なさらずに!
 
ふたばさんへ 
出遅れたなんて そんな優しい気遣い
嬉しいです☆ありがとうございます♪
動きが活発になってきて
私の方がついて行くのに毎日必死で(笑)
完全に0歳児に振り回されています(>_<)

甥っ子姪っ子って可愛いですよね♪
確かに出産してからまた別の愛情が出てきたというか
愛おしくなりました♪
ふたばさんのコメで今日も頑張れます\(^o^)/

KAORIより
 
すーちゃん83さんへ 
もしかして北海道に来たことありますか?\(^o^)/
私も5月のの北海道好きです♪
お花が咲き始め 春の香りになる5月♪
今から楽しみです(^^)v
姪っ子は純日本人です(笑)
モコも!!美形ですか(>_<)
すーちゃんさん面白い~♪
すっごく元気出ます(^^)v

KAORIより
 
わたるママさんへ 
ついに!!実家のワンコちゃん慣れましたか!
触られても動じないなんて 大物☆
うちはまだ触られるのが嫌で逃げ回っていますが
吠える回数はだいぶ減ってきました(>_<)
といってもまだまだ吠えますが^_^;
いつかちょこんとふたり仲良く座っている日を
楽しみに これからゆっくりでいいので
慣れていってくれたらと思います\(^o^)/
こうやって素敵なコメントに返信できるのが
嬉しくもあり楽しいです♪
お気遣いありがとうございまーす(*^_^*)

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
