★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

GAPのセールでゲットしたもの


Edit Category 9ヵ月
朝起きると部屋の温度が18度
かなり暖かくなってきました


寒くて成長が止まっていた観葉植物の
新芽も次々と出てきて


元気をもらえます

母になってから特に
何かが産まれるとか何かが育つとか
嬉しく感じるようになりました





そんな中 朝から、せわしない人が1人

あ~忙しい 忙しい

s_P4045065.jpg

夏までに体をつくらなきゃ

まずは朝一の体重チェック

s_P4045074.jpg

こうやったら少し軽くなる?  って足がまだのってないし

s_P4045076.jpg

少しでも体重が軽くなるように
髪を縛っているゴムでさえもはずそうとする私

そんな無駄なことを朝からやっていました




昨日
GAP BABYのファミリーセールで
パーカーとパジャマを購入

s_P4075133.jpg

GAPのパジャマって
案外安くてビックリ


このパジャマ
パンツのウエストのゴムが可愛いのよ
こういう見えないところもオシャレって好きだなー

s_P4075137.jpg

せっかくの日曜日が雨
たまにはゆっくりとお家で過ごそうかな


こういう日を使って衣替えをしよーっと  遅すぎ!!?





最後に応援して頂けると嬉しいです☆
応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry木製の離乳食用ワンプレート

Older Entryなぜ、こうなる。。。

Comments

 
GAPの子供服、私も大好きで、よく娘に買っています。
そして、自分の服は後回しで春物も揃えられずです。ママになると衣替えも一仕事ですよね(^o^;頑張ってください。
 
ほのママさんへ 
GAPの色使い可愛いですよね♪
特に女の子のお洋服は可愛いお洋服がたくさんあって
女の子だったらこんなの着せたいなとか話しながら
見ています(^^)v
わかりますー!!自分の服は後回しになりますよね☆
春物のお洋服欲しいなと思っても
結局買うのは子供の物ですよね(*^_^*)

KAORIより
 
 
うちもこの前GAPでお買い物しました!
セールだとかなりお買い得♪
ついいっぱい買っちゃいますよねw
べビちゃんいると雨だと出かけにくいですよね(>▽<;;
ぜんぜん大丈夫っ遅くないですよぉ!うちも衣替えまだです(笑)

そうそう、あと一口ってぐらいのせんべいが手に残ってますよね!
いろんな物に擦り付けられてますヾ(≧▽≦)ノ
 
 
いいなぁ、GAPはドイツに無いから羨ましい♡
男の子の服って、女の子の服屋さんに比べたら
すごく少ないからGAPは可愛い男児物が多くて
貴重なショップなんですよねー(笑)
男児物で可愛いショップがあればまた教えて下さい♡
 
アレンさんへ 
GAPのセールはぜひ押さえたい所ですよね☆
半額になっているものが
たくさんあって興奮しちゃいました♪
女の子のお洋服はカラフルで
可愛いのがたくさんありますよね(*^_^*)
あまりに可愛いので
女の子のお洋服まで見てしまいます(^^)v
アレンさんも衣替えまだだったんですね☆
よかったー\(^o^)/

そうそう、おせんべい(笑)
こすりつけられてカピカピになっちゃいますよね(>_<)

KAORIより
 
HICHさんへ 
え~!!!意外です(>_<)
GAPドイツにないんですね!!
確かにどこの服屋に行っても女の子の物が多いですよね☆
基本3:2だといい方。。。^_^;
その点GAPはメンズも多いから見ていて楽しいです♪
男児物可愛いショップ見つけたら
すぐにお知らせしま~す\(^o^)/

KAORIより




 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
