★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

おもちゃのパワー


Edit Category 8ヵ月
本日2回目の更新


昨日のこと

パパとファンタジーキッズリゾートに
行ってきたよ(今週2度目です) 


家にはないおもちゃがたくさんあるので
たくさんの刺激をうけて

この日は急成長


まずは
手押し車で歩くようになったよ    ニコッ

s_P3304809.jpg

こんな段差も 軽々と登れるように   プリッ

s_P3304778.jpg

ピアノをひく後ろ姿が やけに姿勢がいいでしょ  

s_P3304825.jpg

ぶ~~ん 車に乗れました~

s_P3304818.jpg

しっかり足は地面についているけどね

s_P3304816.jpg


おっと 危ない!!!

s_P3304838.jpg

転び方も上手になりました

s_P3304839.jpg


この日は5時間遊んで
めずらしく夜泣きが無く ぐっすり寝てくれました


やっぱり男の子は体力あるね




一丁前に肘をつけて 休憩
「フー、成長を見せるのも一苦労だぜ」
そんなベビ君に皆様の愛のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry思わず撮れちゃった

Older Entry初めての滑り台

Comments

 
早く行きたくてウズウズしちゃいます♪
ベビくん2回目でもう慣れっ子ですね!
パパが一緒に笑って遊んでくれて
ママがカメラの向こうで笑顔で見守ってくれて嬉し楽しいのが伝わります(*^^*)
いろんなおもちゃで上手に遊んで感動もいっぱい!
そして夜はぐっすり♡言うことなしですね♪
あと数ヵ月後…あ~楽しみです~!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
今回はパパさんも一緒に行ったんですね!
パパさん、久しぶりにべビくんに会うからすごい成長を感じそうですよね!

おもちゃがいっぱい~♪
こんなにあったら飽きませんね!
夜泣きがないってすごい↑↑
新しいおもちゃで遊び疲れたんですね(笑)
一丁前な姿が可愛いですね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり刺激を受けて急成長するんですね!

 
きぃ☆さんへ 
あっ!!そう言えば2回目はあまり泣かなかったです(^^)v
少し慣れたのかな。。。
土曜日はさすがに混んでました☆
とくにパパさんが多かったような。。。
私はパパにベビ君を預けて マッサージチェアで
リフレッシュもしてました☆
数ヵ月後なんてあっという間ですよね\(^o^)/
たくさんのおもちゃに囲まれて
ゆったん君の遊ぶ姿を見るのも楽しみ~♪

KAORIより
 
アレンさんへ 
パパは久々にベビ君と過ごして
いちいち感動していました(*^_^*)
「見てこれできてるよ」っと何度も言われ
心では知ってるよ-と思いながら(笑)

この場所すごいですよね☆
お昼寝も忘れて遊んでいたので
相当楽しかったみたいです☆
おかげで夜は久々に楽が出来ました(^^)v
毎日連れて行ったら 夜泣き対策になるかしら♪
ただ私も帰りの車ではぐったりだったので
もっと体力をつけなきゃと思いました☆

KAORIより

 
 
ベビ君、本当に凄いな~!!
もう段差も登れちゃうなんて~。
それだけ見ている方も大変なんだろうけど(笑)
おもちゃいっぱいで楽しそうだし、こういう遊べる場所があるっていいですね~(*^^*)
 
菊さんへ 
気付けば段差が登れるようになっていて
ビックリでした!
コツを掴んでしまったらしく
家に帰ってから すぐにテーブルに登って。。。^_^;
成長は嬉しいけれど
その都度対策を考えなくてはいけないのが
嬉しい悩みです(>_<)

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
