★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

初めてのキッズスペースで思うこと


Edit Category 8ヵ月
新札幌にある ファンタジーキッズリゾート

昨日 キッズランドに初めて行ってきたよ

s_P3284658.jpg

泣きながら
大好きなカラーボールと

s_P3284668.jpg

家の窓を開けると
泣きながら こんにちはー

s_P3284672.jpg

ここは
年齢別に遊ぶスペースが分かれているので
0歳でも 安心して遊べるのよ



なんでも口に入れるし
元気なお兄ちゃんお姉ちゃんが怖くて
なんとなくこういう場所は避けてきたけれど

行動範囲が広がって
遊び方も上手になってきて


思い切って飛び込んで正解

泣いて 笑って 真剣に
遊ぶことに一生懸命

s_P3284694.jpg

s_P3284700.jpg


姪っ子ちゃんは 初めて会う子と
すぐにお友達になって 遊びに行っちゃった


ベビ君もいつか
「ママ」から「友達」に変わる日が来るのよね

だから 今は
いっぱいママと遊んでもらわなきゃ

s_P3284701.jpg


友達を作る練習をしてみたよ

「 このおもちゃで一緒に遊ぼうよ 」

s_P3284698.jpg

パクッ  

って!いきなり人の物ですか!  しかもバナナ嫌いなのに!

s_P3284720.jpg

そして

チュッ    それも早すぎーー!!!

s_P3284721.jpg



たくさん 遊んで
たくさん お友達をつくって

その中で ルールを覚えたり出来るのよね


はやく みんなで走り回れる日が来たらいいね





初めてのジャンパルーでも号泣
家ではモコにあんなに強気なのにね(笑)

最後にベビ君へ
皆様の温かい応援のクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryありがとうございました

Older Entry奇跡の3秒間

Comments

 
泣きながらこんにちは、もかわいいですね♪
姪っ子ちゃんハーフですか?
お目目がクリクリでかわいい!

こういうスペースは私はまだ全然活用できてなくて、いつか使ってみたいと思います。
こういうところでルールを覚えるんですよね!

私もたくさん連れてってあげたいな d(⌒o⌒)b
 
 
0歳児専用プレイスペースがあるんですね★
うちの周辺には無いので、感動ですw
そして泣きながらも、遊んでるのが微笑ましいです♪
 
 
年齢別にスペースを分けてくれているなんて♪
ステキなところですね♪
こういうところだと0歳児も安心して遊べますね♪

おもちゃもいっぱいで息子さんも好奇心いっぱい♪楽しく遊べたでしょうね♪
最初は泣いちゃったみたいですが、泣き顔もかわいです♪
 
すーちゃんさんへ 
私も初めて行ってきました☆
始めは大勢のキッズを見てビックリしたのか
ずっと泣いていましたが
そのうち のびのびと遊んでいる姿を見て
これからはたくさん連れて行こうと決めました(^^)
姪っ子は純日本人です\(^o^)/
一緒に遊んでもらっていましたが
まだベビ君は1人で遊ぶのが楽しいみたいです^_^;
ぜひ行ってみてください(^^)v
お嬢さんもきっと喜ぶと思います♪

KAORIより
 
かーちゅんさんへ 
そうなんです!0歳用のスペースってめずらしいですよね☆
色んな心配がありましたが
安心して遊ぶことができました♪
少しずつ慣れたら 色んなところに行ってみたいと思います\(^o^)/

始め 泣いて泣いて。。。
きっとたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに
圧倒されたのか しばらく泣いていました^_^;
それでも遊びたい。。。面白いですよね☆

KAORIより
 
yukikoさんへ 
そうなんです(^^)なによりも
お兄ちゃんお姉ちゃんの中で一緒に遊ぶのが
不安だったので ここなら安心して遊べました♪
ちょうどリニューアルオープンで
おもちゃも新しいものが増えていたり
見たことのないおもちゃがあったりで
とても刺激になったと思います☆

これでも遊びたいし あれでも遊びたいと
迷っている姿が見てて面白かったです\(^o^)/

KAORIより
 
 
すごーい!こんな場所あるんですね☆
泣きながら遊具に囲まれてるベビくんも可愛いですね(*´`)
早速お友達もできていろんなおもちゃで遊んでいて
とっても楽しそうです♪
ゆったんがもう少し自分で動けるようになったら
行きたいねって旦那さんと見させてもらいました~
素敵情報ありがとうございます!
いつかベビくんとも一緒に遊べたらいいな…♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
きぃ☆さんへ 
ここすっごくおススメです♪
大人1人500円で20時まで
フリータイムでいれるので(0歳は無料)
おススメです(^^)v
一緒に空気の滑り台ですべったりもできました♪
そして、なによりもキレイでした~♪
ぜひぜひ一緒に遊びましょー\(^o^)/
今から会えるのが楽しみ♪

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
