★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

思わず撮れちゃった


Edit Category 8ヵ月
箱にリボンがかかっているだけで
なんだか嬉しくなっちゃう

s_P3274544.jpg

頂いた 素敵なグラスとマグカップ

ベビ君が寝た後の
一息タイムに使おうっと

s_P3274546.jpg

「 ちょうだい 」っていうと
名残惜しい目で見ながら
おもちゃをくれるようになったよ

s_P3264452.jpg

↓ そう、これこれ!この目
そんなに見なくても すぐ返すのにね

s_P3264453.jpg



アクティビティボックス

いつの間にか
ちゃんとした遊び方になってる

見ていないようで 私が遊んでいたやり方を
しっかり見ていたのね

s_P3264460.jpg

s_P3264462.jpg

私の足にしがみついて
体に登ってくるベビ君

たまたまシャッターが押ささって
偶然に撮れた写真

いつも
近すぎて表情を見ることが出来ないけれど
こんなに笑顔でくっついてきているなんて

s_P3264455.jpg


ものすごく ハッピー♪



ついに4月始まったねー
たくさんの素敵な出会いがありますように


いくつになっても
自分のおもちゃは渡したくないモコ
手を使ってとられまいと必死です^_^;
最後にモコをクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry祝☆9か月

Older Entryおもちゃのパワー

Comments

 
こんな顔で抱きつかれたらメロメロですね(*^^*)
我が家も最近、私の足をよじ登ろうと
しがみつきに来てくれるようになりました。
めちゃめちゃ嬉しいし、愛おしいですね☆

4月スタートです☆
新しい季節の始まり、ワクワクが沢山ですね♪
 
 
モコちゃんじーっと見てますね♪
息子くんとおんなじですね!兄弟みたい!

お互いにとっていい遊び相手になりそうで、うらやましいです☆

ついに4月ですね~!
ティファニーのカップおしゃれーーー!
うちもどこかにあった気がしないでもない…
 
 
ティファニーのマグカップ♪とってもカワイイですね♪
お気に入りのカップでお茶するとリフレッシュできますよね♪

息子さん『どうぞ』ができるんですね♪
すごいです♪
この『どうぞ』ってとってもかわいいですよね♪
こうやって娘とよく遊びました♪
息子さんは本当に成長が早くて順調で♪うらやましいですっ☆

 
 
ちょうだい、私も三男に言ったらくれるのかなって思って言ってみたら
くれましたー♡めちゃ嬉しいー♪
三人も居ると、こういう成長ほんとじっくり見れなくて
見落としがちになるんで悲しい。
せっかくなのに勿体無いですよね。
ちゃんと彼の成長見守らなくちゃ!
 
ゆきんこさんへ 
メロメロです~(笑)
足にしがみついてくる時なんかは
もうくっつかないで~とか言いながら、
歩けないよ~とか言いながら
スウエット下がっちゃう~とか言いながら
めっちゃ 喜んでいる私(*^_^*)
本当に嬉しいですよね~♪

4月って聞いただけで嬉しくなりますよね☆
りっくんとゆきんこさんにたくさんのハッピーを♪

KAORIより
 
すーちゃんさんへ 
嬉し楽しの4月☆
なんだか ウキウキしますよね♪
モコとは まだベビ君の片思いですが
早くいい遊び相手になってくれるといいなぁ(●^o^●)
ティファニーのカップどこかにあるなんて(>_<)
すごい!きっとお家が広いんですね(^^)v
すーちゃんさんのお家に宝さがしに行こうかな♪笑

KAORIより
 
yukikoさんへ 
お気に入りのカップで お茶をするだけで
気分が嬉しくなります~♪
最近は ベビ君のお昼寝の時間をどういう風に
過ごすか考えるのが楽しいです(^^)v
といっても ほぼ家事ですが^_^;
こうやって1時間でも自分の時間ができると
気持ちが違いますよね☆

どうぞ遊び 楽しいですね♪
言葉が通じているのかなっという感覚が
嬉しくなります\(^o^)/

KAORIより


 
HICHさんへ 
キャー\(^o^)/
くれたんですね!
なんだかリアルタイムで私まで嬉しい~♪
成長の瞬間を見れるって本当に幸せですよね☆
確かに3人いると多少の見逃しはありそうですよね^_^;
ただ、その分の幸せは3倍ということで☆
いつも思っているけれど3人子育て
やっぱりHICHさん すごいなー(●^o^●)

KAORIより
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
