★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

奇跡の3秒間


Edit Category 8ヵ月
ケラケラケラ 
めっちゃ うける~

s_P3274559.jpg

なにがって? それはね   

s_P3274553.jpg

このパンチ
ものすごく伸びるかと思いきや 1センチしか伸びないの~   
さすがダイソー商品ね

s_P3274557.jpg


モコにパンチを見せて大笑い

パンチを渡そうとしているのかな

あれ?モコビビりすぎ!
もしかして
パンチで脅してる!? 。。。まさかよね

s_P3274550.jpg

シラーーー   

s_P3274596.jpg

仲直りの握手  。。。むりやり

s_P3274579.jpg

そしてついに

奇跡の3秒



s_P3274562.jpg

このガニ股が かわいい


今日も 奇跡をありがとう


笑顔いっぱい
明日も 明後日も 晴れますように




パパが6日間の出張でいないのも あと1日だ
あっという間のような 長いような。。。
慣れたような 慣れないような。。。
でも早く帰ってきてくれー 
甘いお土産とともにね(←これが1番の目的なんて言えません)

最後に応援のクリックして頂けると
育児の励みになります♪1ポイントはいります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry初めてのキッズスペースで思うこと

Older Entry特技に認定します

Comments

 
旦那さん、出張が多いですか?
大変ですね(>_<)うちは、旦那さんは仕事柄、深夜に帰ってくるのでそれまで一人で息子をみるのは慣れるまで大変でした。
お風呂も旦那さんと連携がとれたらどれだけ楽なのか。。
少し前のブログの離乳食にダノンのヨーグルト、うちもそろそろ試してみようと思います!
2回食目は18時頃にしようかと思ってるんですが、お風呂は何時頃に入れていますか?
2回食に進むとまたリズムが変わりそうですね(>_<)
 
 
ベビ君、たっちも上手になったんですね♪
すごい成長★
どんどん赤ちゃんではなくなっていくのは、寂しいものですね(´;ω;`)

握手の写真も可愛い(*´∀`*)
癒されます★
 
 
息子君の笑顔素敵ですね~
そして、モコちゃんとの仲直りの握手も可愛い~
ちゃんと仲直りできるのが偉いですね♪
ちなみに私、チョッパーと本気で喧嘩するんですが(汗)仲直りはギュっギュってハグします!
たまに、調子に乗ってkissしますが(笑)

おぉぉぉぉぉ、息子君立った~
可愛いんですよね~、この立った姿が♪
この、一人で立ったところから、ヨチヨチ歩くところが最高に好きです♪
気付くとスタスタ走ってるのでね・・・
もう少しすると、気温も良くてお散歩日和ですね~
その頃、息子君はベビーカーじゃなくてKAORIさんと手をつないでお散歩かなぁ~
楽しみですね♪
 
 
ベビくんの笑いに釣られて笑っちゃいました♪
1cmしか伸びないパンチなんてウケルよねベビくん!
モコくんは届かないの気づいてたかなw
立っちすごい!!!次は初めての1歩ですね♪♪
今日の横分けも大人っぽくて好きだし
昨日のぱっつん前髪もすっごく可愛い~(*´`)
0歳児のギャップにやられまくりです☆

KAORIさん、6日間ママひとりですごいです><
そしてパパさんも早く会いたがってるでしょうね!
うちは最近出張が無いのに慣れてしまって
また始まったら夕方から寝るまで間が持つかどうか心配…
ご飯の準備をしなくてよくても今はいてくれる方が
絶対助かりますよね(>_<)!
 
yukiさんへ 
出張だらけなんです(>_<)
だいぶ慣れましたが やっぱりいた方が楽です☆
ご主人 深夜にご帰宅とは。。。
出張と変わらないですね^_^;

そうなんです!お風呂なんです!
ひとりだとお風呂上がりにドッと疲れがくるので
お風呂のときにいてくれるのが1番助かりますよね(>_<)

ダノンおすすめです☆ 栄養もかなりいいみたいなので
ぜひ試してみてください♪
うちも2回食目は18時ごろにあげています☆
お風呂は 21時までに入れるようにして
就寝は 22時です☆うちはだいぶ遅いかもしれないです(^^)v

KAORIより





 
かーちゅんさんへ 
そうなんです!赤ちゃんを楽しめるのもあと少し☆
友達には立っちできたらもう赤ちゃんじゃないと
いわれ。。。ショックをうけていたところでした(>_<)
産まれてから ほんとにあっという間ですよね♪
握手の写真 モコがかなりひきつっているようにも
見えますが 癒しって言って頂いて嬉しい~(*^_^*)

KAORIより
 
akiさんへ 
本気で喧嘩(笑)ごめんなさい!akiさんが言うと
なんだか微笑ましく聞こえてしまう(>_<)
仲直りは大切ですよね♪
ハグ と キスなんて 素敵~♪
私も仲直りするために喧嘩したい\(^o^)/なんて言ったら
怒られるかしら(笑)

ヨチヨチ歩き 楽しみです☆
気付くとスタスタってことは 
ヨチヨチ時期が終わるのが あっという間なのかな。。。
とすると ヨチヨチしたらすぐビデオに撮らないとですね☆
手をつないでお散歩か~♪
想像しただけでニンマリしてしまいます(*^_^*)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
私の下手な前髪カットの
髪型チェックして頂いているなんて
うれし恥ずかしです~(>_<)

6日間 終始ヒーヒー言っていました(笑)
それでも今回のこの6日間は
特に大きく成長した6日間だったので
「初めての~」を見れなかったパパのほうが
辛いですよね^_^;

わかりますー!出張がない日が続くとそれに慣れるので
次、出張の時 こんなに大変だったかなと思います(>_<)
ご飯が楽になる よりも お風呂が楽になる方が助かりますよね♪

KAORIより
 
 
ダイソーのオモチャで笑ってしまいました(゚Д゚)w
息子さんの立っちめちゃくちゃかわいいです♡
このままたくさん歩けるようになってほしいですね(*v.v)
わたしの息子は未だにハイハイに悪戦苦闘してます(*`ロ´ノ)ノ
 
トントンのママさんへ 
ダイソーのおもちゃ見かけ倒しですよね(>_<)笑
赤ちゃんが必死に
当たり前のことをしようとする瞬間が好きで♪
歩き始めのぎこちないヨチヨチも
今から楽しみです\(^o^)/
ハイハイしている姿も可愛いけれど
悪戦苦闘している姿も私は大好きです(^^)v
毎日の成長が楽しいですね☆

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
