★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

特技に認定します


Edit Category 8ヵ月
ぷっに~

s_P3254444.jpg

テレビへの集中力がすごいのよ
チョッカイをかけても動じないわ

ほっぺの匂いをかいだり
前髪を触ったり
ほっぺをつんつんした。。。

s_P3254447.jpg

バシッ!!  見えてたの!!? 恐るべし反射神経

s_P3254445.jpg

すいません もう邪魔しません。。。 0歳児にガンとばされたわ

s_P3254442.jpg





見て~見て~ 手放しすごいでしょ

s_P3254437.jpg

ヌ~~ン  直立  あーんど  どや顔~

s_P3254438.jpg

ご飯を食べた後のポッコリお腹で
支えているのよ

それにしてもお腹 出すぎよね
リアルキューピーちゃんです


そして
今日は朝起きて
歯ぎしりをするようになったよ

まだほんの少しだけど
上の歯が1本 出てきているみたいね

4本になったら
フッ素塗布をしに歯医者に行こうかな




いよいよ北海道も
優しい春の風になってきたみたい

さぁ そろそろ冬眠から目覚めるときね



最後に目覚めたばかりのベビ君に
おはよーのワンクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Newer Entry奇跡の3秒間

Older Entry***願い***

Comments

 
どや顔、キュートすぎます。
可愛い( ´艸`)
我が家の娘めも5ヶ月にしてTVに夢中なんです…家事するときにどうしても見せてしまうのですが、あまり良くないて言いますよね。でも、家事のためと、自分に言い訳をしこれからも見せてしまう私です。
 
ほのママさんへ 
あまりよくないっていいますよね(>_<)
うちはおかあさんといっしょを毎日見ています♪
その間に家事を。。。
家事をするときにかなり助かっているので
私もこれからも見せてしまうと思います(^^)v
赤ちゃんのどや顔って
癒されますよね~(笑)
あと、ふっとした時のちょっぴり生意気な表情も好きです♪笑

KAORIより
 
 
可愛いどや顔^^
子どもって何しても可愛いですよね!

テレビに少しでも集中してくれてると助かりますよね。
その間に洗い物ができたりするし。

我が家は音楽DVDが好きみたいなので
それを見せて家事をしています。
15分くらいはそれでなんとか楽しんでくれてるので♪

フッ素加工ってそんなに早くしにいくもんなんですか?
わ〜、我が家も考えようかな〜。
今は離乳食後の歯磨きだけなんです。
虫歯になったら可哀想だし、私もちょっと色々調べてみようと思います☆
 
ゆきんこさんへ 
テレビ見せてしまいます~(>_<)
家事をする時やぐずった時はかなり助かっています!
音楽DVDもいいですね☆

フッ素加工なんですが
歯が2本生えた時に やりに行ったって子がいて
早くに行ったおかげなのか
その子は小学校に入っても虫歯ゼロみたいです

私もその話を聞いて ネットでくわしく調べてみようかなーっと
思っていたところでした☆

KAORIより
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
