★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

久々に離乳食ネタいきまーす☆


Edit Category 8ヵ月
ベビーダノンの野菜入りヨーグルト

酸味が無くて少量使いきりなのでおススメ

s_P3244377.jpg

プロセスチーズ

ひとつずつ使えるのでおススメ

s_P3254398.jpg

ベビーふりかけ

試してみる前に
ベビ君に食べられてしまった 箱

s_P3254389.jpg

そで付きのエプロン 

s_P3204173_20130325111510.jpg

本日の昼食 初公開  ここだけ写真ちっちゃ!

キャベツの味噌汁 
さつまいもとホウレンソウのチーズあえ
人参とおかかの混ぜご飯

だいぶざっくりとした物 食べれるようになったでしょ
自信の無さを写真の大きさで表現してみました

s_P3254400.jpg



寝る子は育つ

お昼寝は午前中に約1.5時間
夕方に約1.5時間

寝ることが出来たらご機嫌な日
これよりも短いとグズグズDAY

s_P3254385.jpg

今日はどっちかな

それにしても 血管が透き通って見えるこのお肌
交換してほしいわ

s_P3254387.jpg

男で 美白ってどお?




最後にブログ見たよ-の応援のクリックして頂けると
嬉しいです♪ 1ポイント入ります☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Newer Entry***願い***

Older Entry乗ってくかーい?

Comments

 
あ、ベビダノン!私も食べさせてみました^^
そして、私も実際食べてみました。
普通においしいですよね!
そか、大人用のものより、酸味が少ないんだぁ!!!
かなりお気に入りのデザートになってます。

離乳食、けっこう大きなサイズで食べれるようになってるんですね。
それに、沢山食べている!
今日は朝から冷凍保存する為の離乳食をせっせと作り
アッという間にお昼になってしまいました。
離乳食を二回食にしてから、一日が早くて早くて。。。
一日中、食事の用意をしてる気がします。
もう旦那ちゃんのご飯も離乳食にしてほしいくらい 笑

長袖のエプロン必須ですよね!
我が家は食べながら指も吸うので
食後はあちらこちらがベタベタです><
 
 
我が家の娘も5ヶ月後半に入り離乳食を始めました。
ベビーに食事させるのて、根気がいりますね(゚o゚;
私も早くお粥以外のものを食べさせたいです。これからも参考にさせて頂きます。
 
 
離乳食の献立、ほんと毎日悩みます。。。
日本は便利なものが多くて助かりますよね♡
私、日本に居たらレトルト系ばかりで過ごしちゃいそう(笑)
それでもちゃんと一から手作りしてるKAORIさんは
素敵ママだなぁ。私も頑張らなくちゃ!
 
ゆきんこさんへ 
ベビダノンいいですよね☆
普通のヨーグルトは食べないけれど
これは大好きみたいです\(^o^)/

ゆきんこさん一緒です~
私も今日は朝から1週間分の離乳食の下ごしらえをしていました☆
2回食の今でもかなりの食材と時間を使っているのに
3回食になったらどうなってしまうんだろう。。。
旦那も離乳食(笑)ほんとにその通りです(>_<)

うちも食べながら指を吸っていましたが
吸いそうになったら麦茶を飲ませるようにしたら
いつの間にか指を吸うのをやめましたー(^^)v

KAORIより



 
ほのママさんへ 
離乳食ついに始まったんですね♪
ほんとに根気いりますよね(>_<)
うちは離乳食を始めて2か月経ったぐらいから
やっと普通に食べてくれるようになりました☆
それまでは 座って食べてくれないですし
私の顔にぶーと飛ばしてくるし
疲れることが多かったです^_^;
食べれる食材が増えてくると楽しくなると思うので 
一緒に頑張っていきましょうね\(^o^)/

KAORIより
 
HICHさんへ 
献立 悩みますよねー(>_<)
2回食の今でいっぱいいっぱいなのに
3回食はやっていけるのか心配です^_^;

たまにベビーフード使いますー☆
楽したい日はかなり手抜きをしちゃっています(^^)v
HICHさんこそ 兄弟3人分のご飯を作って(●^o^●)
私には真似できないです☆
尊敬しますー\(^o^)/

KAORIより
 
 
こんにちは。
うちも最近ベビーダノンの緑の野菜食べさせました。
野菜類とタンパク質両方取れるので助かりますよね。
種類もたくさんあるようで。
パクパク食べましたよ☆
 
ちゃっきぃさんへ 
ちゃっきぃさんのブログも見ました~♪
これいいですよね☆
他のヨーグルトが苦手でしたが
ダノンのヨーグルトだけは美味しそうに食べてくれます♪
そしてなぜか、パッケージに載っている赤ちゃんの顔が
特にお気に入りで^_^;
赤ちゃんの顔を見せながら食べさせると
かなり喜んで食べてくれます☆
赤ちゃんのつぼはわからないです(笑)

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
