★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

乗ってくかーい?


Edit Category 8ヵ月
「 かのじょ~ 僕の車に乗っていく~? 」

s_P3244356.jpg

「 中古だけど 乗り心地いいよ 」

s_P3244365.jpg

「 このブランコも乗り心地いいよ  一緒にどお? 」

s_P3244363.jpg


物に登ることをおぼえたベビ君


膝の上に乗って
テーブルの上の物に手を伸ばしたり

クッションに乗って
ソファーの上のモコに手を伸ばしたり

やることが大胆になってきて
赤ちゃんに見えなくなってきたのよ




今日はこれから 3時間ベビ君と離れ離れに
帰ってきたらどんな反応になるのか楽しみ


気分転換をしに久しぶりの美容室へ


そんな時間を与えてくれる パパとベビ君に感謝





赤ちゃんって呼べるのは
1歳までかしら
そうだとしたら あと約3か月か。。。

最後に応援のクリックお願いします☆
押して頂いた方 励みになります♪ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry久々に離乳食ネタいきまーす☆

Older Entry恐怖のおむつ替えの打開策

Comments

 
どんどん知らないうちにいろんなこと覚えて、成長ってはやいですよね~!!
ビックリすると同時に、もっとゆっくりでいいのに~って思ったりも。
私も先日、何と9時間の外出をさせてもらいまして、旦那と子どもにほんと感謝感謝です♪♪
 
 
乗る乗る~♪って、つい言ってしまいました(*^^*)ほんと可愛いなぁ☆
私も美容院に行き3時間近く離れたことがあるんだけど、その間も息子のことがずっと頭から離れなかったです(-.-)♪
息抜きで離れたとしても結局、息子(*^^*)なんですよね(^3^)
 
 
息子さん、パパと2人っきりのお留守番は大丈夫だったでしょうか??
3時間も子どもを見てて下さるパパさん♪すごいですね♪
我が家は時間がかかる時は実家に預けて美容院です☆
ベビーの子守を3時間夫にお願いするのは我が家はちょっと難しいです…
娘だけなら安心なのですが…

子どもと離れると子どものことが気になりますが、自分の時間をもらえるのはとても気分転換になりますよね♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おっきいアンパンマンー!!
それに乗ってるベビ君嬉しそう(*^^*)
うちもよじ登り始めました〜
どう考えても登れないだろってところに足掛けたりしてほんっとうに目が離せないです((>_<)
赤ちゃん感が無くなるのは嬉し寂しです(笑)
 
 
うちも物に登ることを覚えて怪獣になってます(>▽<;;
掃除をしても次から次に収納方法を考えなくちゃいけませんね(汗)
アンパンマンもブランコも乗ってる姿が可愛いですね♡

わっKAORIさんいいなぁ♪
うちも美容室行く行かないって話になってたんですけど
カラーまでするとまだ無理かなってあきらめました!
ちゃんとお留守番はうまくいったかな??
 
 
またまた、ベビ君の成長の速さとすごさを見て
驚いております(^v^)
いきなりできたりするので、ビックリすることが
多いですよね~!

私は時々、夫に息子を預けて出掛ける事がありますが
最近の息子はちゃんと相手をしてあげないと
いけなくなったので
出掛ける時、夫は去年よりはあまり良い顔をしません
なので、預けているときは時間が気になって
しかたがなくなりました~
でも、息抜きも大切だなと思います★
私も来月、美容室に行こう♪
 
yucc0さんへ 
そうなんです!新しい成長を発見した時は 
大喜びするのですが
危ないことも増えていくので
慌てず、ゆっくりでいいよーと心から思います(>_<)
9時間もお留守番ですか!ご主人優しすぎる~\(^o^)/
少しでも1人の時間を作れると
かなりの気分転換になりますよね♪

KAORIより
 
yukiさんへ 
きゃー!ベビ君 yukiさんをナンパしていたんだ(笑)

わかります~少しでも離れると よけいに気になって気になって。。。
リフレッシュと思ってもベビ君のことを
ずっと考えてしまいました☆
携帯に電話が来ていないか頻繁にチェックしたり
時計をやたらと気にしたり。。。
心身リラックスできるのはまだまだ先になりそうですね(>_<)

KAORIより
 
yukikoさんへ 
それが。。。3時間と言いつつ5時間になってしまい(>_<)
なんとか大丈夫だったみたいです☆
ご主人がひとりで息子君とお嬢さんの面倒は大変ですよね^_^;
頼める実家が近くにあるっていいですね(^^)v

帰ってきた時は ベビ君と感動の再会かなっと思ったら
たいして喜ばないのが残念でした^_^;
子供のことは気になるけれど こういう1人の時間が作れるだけで
また明日から頑張ろうって気になれます☆

KAORIより
 
ゆうさんへ 
1人で乗っていても足が届いていないのが
またかわいいです☆
なので進めず動かずです(^^)v

ワーゲンのキッズ用の車ですか!!
いや~乗りたい!乗せたい!
主人もかなり食いつきそうです(笑)

トイレに勢ぞろい!想像しただけで可愛い光景☆
ゆうさんのレギュラーメンバー聞いているだけで癒されます♪
うちはモコがベビ君から逃げるようになってしまったので
勢ぞろいはできなくなってしまいました((+_+))

KAORIより
 
ちゃろままさんへ 
日に日に危険度が増していますよね^_^;
わかりますーそこは無理でしょってところに
挑戦したがりますよね(>_<)

ちゃろ君もそろそろ歩き始めるころだから
お互い 大きな怪我がなく
楽しく成長できるといいですね(^^)v

KAORIより
 
アレンさんへ 
ついにあんなに可愛いかれんちゃんも怪獣ですか!!(笑)
収納や整理が追いつかないですよね^_^;
美容室行ってきました♪
聞いてください!アレンさん!
3時間と言っていたのが結局5時間になってしまい((+_+))
でも なんとかやってくれていたみたいでよかったですが
帰ってきたら ベビ君のあっさりとした反応が
寂しかったです(T_T)
こんなもんですよね(笑)

KAORIより


 
TYMaruさんへ 
時々ご主人 預かってくれるなんて
優しすぎますね(>_<)
出かけるとベビ君のことが気になったり
旦那が大変な思いをしていないか気になったり
時間が気になったりしますが
絶対に息抜きは必要ですよね!
今回出かけて実感しました☆
気持ち新たに明日から頑張れる気がしました♪
私もまた来月 ひとりでどこか行きたーい\(^o^)/

KAORIより

 
 
おはようございます(*v.v)
ベッドの上の小さいトントンを見つけて下さって
ありがとうございます☆ww
温泉とっても気持ちよかったです(^_^)
旦那がほとんど仕事で家にいないので
久々の家族サービスだったんですけど
これでまた主婦業頑張れます!!

かおりさんの息子くん目がくりくりで
かわいいです♡♡
あんぱんまんにまたがれたらもう
一人前ですね(*'ε°)
あと三ヶ月の赤ちゃん生活
さみしいけど楽しんで下さい(・∀・)
 
 
かわいい!アンパンマンいいですね~!ベビ君たくましく
見えます!

あたしも先月美容室にカラーに行きました!
そして、今週は、パーマに行きます!
ちょっとずつ、時間のばしつつ、時間確保に挑戦ですね
でも、お店の人も
気を使ってくれていつもより早く仕上がりますね…
自分の時間もできてきたな~とちょっと進歩でうれしいですね

 
トントンのママさんへ 
素敵なご主人に
素敵な家族サービスですね\(^o^)/
こういう癒しがあると体の疲れもとれるし
精神的にもリフレッシュできますよね(^^)v
私も温泉いきたいな~♪
アンパンマンにまたがると
急に成長をしたような そんな気になりました☆
あと3か月。。。
嬉しいような 寂しいような 
残りの赤ちゃん期 精一杯楽しみまーす(^o^)

KAORIより
 
わたるママさんへ 
やっぱり自分の時間って必要ですよね☆
気分転換になるので こういう時間がひと月に1回
あると 心身がリフレッシュされていいですね(^^)
美容室から帰ると また育児頑張ろうって
気になりました\(^o^)/
そしてベビ君は私がいなくても
楽しんでいたみたいで。。。
心配しなくても お出かけが出来ることが
わかりましたー(^^)v

KAORIより




 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
