★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

好きな空間 と 好きな瞬間


Edit Category 8ヵ月
アルバムを作るときに使っている
アルファベットのシール

だいぶ使用感が出ているけど

s_P3194022.jpg

拡大コピーをして

s_P3194023.jpg

額に入れたら こーんなふうに

s_P3194024.jpg


手作りモビールと(ポンポンね)
セブンチェアーと一緒に

シンビジュームの花が好きだったけれど
散った後は
この空間を ぼーっと眺めるのが好き

雪が解けて
暖かくなったら お花でも買いに行こうかな

s_P3194028.jpg



今日のベビ君
テーブルによしかかって手放しをするように ↓必死な顔

s_P3214178.jpg


こっちにおいでと言うと

両手を広げて 2歩ほど歩いて飛び込んでくるように


s_P3214179.jpg

絶対にキャッチしてもらえると
信じられているのが伝わる


その瞬間が たまらなく幸せ

s_P3214181.jpg

すごく喜んだら
何度もやりたいと両手を広げて待っているんだよな
お手洗いから戻っても両手を広げていたよ^_^;
とっても嬉しいよ 。。。でも
母、少し飽き気味です(笑)



最後に男の子育児の応援のクリックして頂けると嬉しいです♪
1日1クリックでランキングポイントが入ります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

Newer Entryネンとれ始めました

Older Entryついに買っちゃったよ

Comments

 
KAORIさんのおうちのインテリアがステキだなぁ☆っていつもお写真を拝見して思っています☆
オシャレな空間を眺めてると育児のヤル気も出ますよね☆
私ならのんびりコーヒー飲みながら眺めていたい…
それにしても、ステキ過ぎる~☆

私のおうちにはそういうステキな空間が今の所無い…ので見習いたいなぁ☆
子どものおもちゃが増殖してしまい…ゴチャゴチャ感満載でステキなおうちから遠ざかってます…
断捨離でもしてスッキリしたいです…

息子さんが歩けるようになる日が近そうですね☆
本当に早くてすごいですっ☆
2歩歩けて♪コレを繰り返してだんだん歩けるようになるんですよね♪
手を放して立っている息子さんの頑張っている姿♪う~ん♪かわい過ぎます♪

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
素敵~!そんな空間、憧れですが
そんなセンスも器用さも無いから何とも…
何もないただの白い壁をぼけ~っと見るのは好きですw
ただの怠け者ですね~(>_<)
KAORIさん何かインテリア系のお仕事されていたのですか?
って思ってしまうほど素敵です~☆

きゃ~手を広げて胸に飛び込んでくれるなんて可愛い~!!
想像するだけで笑みが止まりません♪
 
yukikoさんへ 
嬉しいです~♪
そうなんです!ライトにあたって揺れる影を
眺めているのが癒されて 育児のモチベーションアップに
つながっています\(^o^)/
ストレスに感じていなくても
ストレスがあって。。。
子供の笑顔以外の 癒しって必要ですよね♪
私の場合 お菓子もですが(笑)
おもちゃが増殖わかりますー
これから子供のおもちゃでお部屋がうまっていくことを思うと
こういう空間づくりも今だけかなって思います☆

KAORIより
 
ゆうさんへ 
ゆうさん!さすが!わかってくれてる~(>_<)
IKEA 1度だけ行ったことがあるのですが
もう大興奮でした(笑)
近々 飛行機に乗って IKEAに買いに行くかって話まで出ていました\(^o^)/
早く道内に出来てくれるといいのにー♪

おすわりで泣きながら脇あけて待っている姿を想像したら
キュンキュンきましたー可愛いすぎます(>_<)
そして よしかかる道産子弁とは知らず^_^;
お恥ずかしい~ いやー正直、ゆうさんに教えて頂くまで
知らなかったです☆ 
ブログ見てくれた人は よしかかる?ん?って思っていますね(笑)
まぁいいかー(^^)v

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
わかる~きぃさん!私も白い壁を見るの好きです\(^o^)/
私も怠けもの♪
嬉しいです~(>_<)インテリアとは関係ない仕事ですが
インテリアを見るのが大好きです☆
手を広げて飛び込んでくる姿をみると
今までの疲れが吹っ飛びました~☆
始めは必死な顔だったのが少しずつ笑顔がでてきて♪
ただ転ばないように 私はキャッチするのに終始必死でした^_^;

KAORIより



 
 
やっぱりきれいなお家…!!!
センスいいですね~!
私勉強してもそんな風にできない気がします(笑)

そんなきれいなおうちで育つ息子さんは幸せ者だ~!
将来自慢のおうちになりますね☆
 
すーちゃんさんへ 
うれしい~(>_<)ありがとうございます♪
でも手作りばかりですが(笑)
最近はおもちゃを あちこちにばらまくようになったので
気にせずそのまま放っておくようになりました♪
なのでけっこう散らかっています\(^o^)/
家が 自慢のお家になってくれると嬉しいですよね☆

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
