★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

お雛祭りパーティー


Edit Category 7ヵ月
月に1回ぐらいのペースで
集まっている友達との お雛祭りパーティー


ご飯担当 ケーキ担当 パン担当。。。
それぞれ担当を振り分けて 持ってくる

s_P2262622.jpg

s_P2262629.jpg

賛否両論がある歩行器
友達の家にあったのを借りてみました

すぐにぐずついたので
どうやらベビ君は 自分で動くほうが好きみたい

s_P2262630.jpg

ストローで飲んでみたウーロン茶
初めて挑戦のわりに 飲めたー こぼしながら

出来ないことが出来ると 
すごいと思ってしまう親ばかっぷり

s_P2262641.jpg

友達のお家は 中2階の下の部分を
キッズスペースにしていて

子供たちには夢のような空間
10畳以上あるのかな? とにかく広い

s_P2262634.jpg

乗り物があったり

s_P2262650.jpg

ジャングルジム 滑り台 カラーボール キッチン テント
こんなスペースがあったら
私も遊びたかった

s_P2262664.jpg

s_P2262676.jpg

s_P2262667.jpg

お店にあるキッズスペースに
まだ行ったことがないけれど

デビューさせてもいいみたい
一生懸命で楽しそう


s_P2262712.jpg

s_P2262724.jpg

s_P2262646.jpg

子供たちが 散らかすのも早いけれど
片付けるのも早いママ達 見習わなきゃなー


ひと月会わないだけで
みんな たくさんの成長してたよ


家に帰ってから写真を見返してみると
男の子は男の子同士
女の子は女の子同士
なんとなく近くにいるのよね

不思議


また来月会おうね~♪



最後に下の写真をクリックしてくれると
嬉しいです☆ お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry我が家の離乳食のこだわり

Older Entry春よ来い&届いたファーストシューズ

Comments

 
な、な、なんなのこのおうちは!
夢のような広さにビックリです!!
こんなところで遊べるベビ君羨ましいです(^^)
ストロー凄いですね!
うちも出来ないことが出来るとめっちゃ誉めますよ~♪
親バカ絶賛炸裂中です(笑)
 
 
これは個人のおうちなんですか!
完全にお金とれますね!
のびのび遊ばせることができるってうらやましいです。
まだ寝返りだけですが、すぐに端から端まで届いてしまうので、
息子に申し訳ないです。

これだけ広くて賑やかだと親も子も楽しくなってしまいますね。
写真から伝わってきます。
 
 
ほんとにおうちですか?
一瞬、お店のキッズスペースかとおもっちゃいました。
おもちゃもちびちゃんもいーっぱい(笑)
そこで遊べるなんてホントうらやましいです。

そうそう。
KAORIさんのお友達のおうち、
いつ見てもステキ♪
 
 
素敵なパーティーですね(#^.^#)
このケーキ、シャトレーゼのですよね?
うちもばぁばが買ってくれるって言ってました~♪
可愛いから楽しみにしてたんですよ~(^-^)

ベビ君、ストロー飲みが出来ちゃったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴーイ☆
 
 
すごーい!!!とっても素敵なお宅ですね☆
ベビくんキッズスペースデビュー!と
言ってもいいのではないですか~♪♪
ちょこんとお座りしてきょろきょろしている
ベビくん可愛すぎです(〃▽〃)
ストロー飲みもすぐできちゃうなんてさすがベビくん!

とっても素敵な7段飾りのお雛様は
無事だったみたいですね☆ みんな良い子~(*´▽`*)
 
ちゃろままさんへ 
素敵なお家ですよねー(*^_^*)
ほんとに夢のような広さですよね☆
この広さで1歳半の女の子が毎日遊んでいると
思うと 楽しくて幸せですよね(●^o^●)
ストローだいぶこぼしていましたが
吸えたってことでオッケーにしちゃいました☆
ストローマグをまだ買っていないのでそろそろ買おうかな♪

KAORIより


 
イクオさんへ 
お金とれますよね(笑)
そうなんです!このスペースで
楽しそうに遊んでいる子供たちを見ているだけで
こっちも楽しくなりました☆
お家にこんな広い遊ぶところがあるなんて
うらやましいですよねー(>_<)
イクオさんはお子さんと色んなところに
お出かけして、息子君喜んでいますよー(^^)v

KAORIより


 
つむぎさんへ 
お店のキッズスペースですよね☆
ちびちゃんがたくさんいても
大人が一緒に入っても
狭さを感じないなんて 
そんなスペースがお家にあるなんて
うらやましいです~\(^o^)/

ほんとに素敵なお家ですよね☆
遊びに行くのがいつも楽しみです♪

KAORIより
 
菊さんへ 
ケーキ、シャトれーぜです(^^)v
きっと一緒ですよね☆
お母様どんなのか楽しみにしていると
思っているんじゃないでしょうか(>_<)
先に見てしまって、ネタばれごめんなさーーーい^_^;
でも味は美味しかったです♪
ダーダーこぼしていましたがストローできちゃいました\(^o^)/

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
そうですよね!キッズスペースデビューと
変わらないですよね(^^)v
360度おもちゃがたくさんあるので
どれであそぶか迷っていました☆
こんなに遊ぶのに必死になるんだと驚かされました(笑)
お雛様はベビ君狙っていましたよー(>_<)
ホントはみんなでお雛様の前で写真を撮りたかったけれど
それはやっぱり無理でしたー^_^;

KAORIより
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
菊さんへ 
お誘いありがとうございます\(^o^)/嬉しい☆
早速参加させていただきますね♪

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
