★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

後追い中での出来事♪


Edit Category 7ヵ月
後追い中のこと

お手洗いから出てきたら
ドアの前まで迎えに来てくれた      待ってましたの笑顔でおっでむかえ~♪

s_P2232491.jpg


はやくー開けてよー          そこを よけてくれないと入れないよ~

s_P2232496.jpg

フヒーン。。。。             やばっ!泣きそう。。。

s_P2232494.jpg

シューーーーッ                あぶなっ。。。!!

s_P2232495.jpg


ブヒッ!!!!

s_P2232493.jpg



その日その日で変わる ベビ君の笑いのつぼ


今日はお洗濯したばかりの
ふわふわな布団に パフっと言いながら寝かせると大爆笑

s_P2232478.jpg


なんで? っと思っても

気がついたら
その笑いにつられて 

こっちが楽しくなっちゃうんだな~


s_P2232489.jpg


私の趣味

「本日の笑いのつぼ」を見つけること    

私の特技

「寝ながら添い乳」をすること





ブログを見ていただいてありがとうございます☆
最後に僕の顔をクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry〇〇 よりも 好きなもの       

Older Entry最後だとわかっていたなら

Comments

 
ブヒッ笑っちゃいました(^o^)
いろんなお顔をしてくれるから見てて飽きないですよね~♪
そうそう!
笑うツボがよく分かんないけど、笑ってくれた時とっても幸せな気持ちになりますよね(^^)

昨日の記事にはビックリしました!
モコくん貧血になっちゃったんですね(>_<)
私も忙しくなってアレンをかまってあげれる時間がものすごく減ってしまいました。。。
後悔しないように毎日よしよししまくってあげようと改めて思いました!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アレンさんへ 
ブヒっ お気に入りの写真になりました(笑)
赤ちゃんの表情は見てて面白いですよねー
笑うつぼも
なぜこの言葉で笑うって事が多いですけど 爆笑されると
同じフレーズを1日中使ったりしています☆
モコの貧血初めてだったので私もびっくりしました(>_<)
ソファーから落ちた時 一瞬意識がなくなったような
体が動かなくなったので 焦りました(T_T)
なにもなくてよかったです☆
アレンちゃんはお散歩も行って たくさんかまっているように
みえますー(^O^)/表情がいつも幸せそうですよー♪

KAORIより

 
ゆうさんへ 
でんっと座って視界にいないと泣いちゃうなんて(>_<)
かわいい~♪
後ろに回るとキョロキョロ ママのこと探すのかな(^^)v
近くにモコが来たら、ベビ君も毛を引っ張るので 
モコは最近あまり近づかなくなりました(^v^)
チワワ君毛が短いから ぎゅっとされると痛そう(>_<)
うちの主人も遊び上手というか 笑わせ上手です(^^)
私はベビ君の笑いのつぼを必死に探しているけれど
主人はすぐに爆笑させるので いつもうらやましいなっと思っています☆
ゆうさんのところのパパさん、素敵ですね~☆
ゆうさんがキッチンから眺めている姿 幸せなのが伝わってきます(*^_^*)
家族ってこんなにも温かいものなんですね♪

KAORIより
 
 
ベビ君、もう赤ちゃんじゃなく大人を
ビックリ!楽しませてくれるお子ちゃまに
なってきましたね~ヽ(^o^)丿
うちの息子も流行りが変わりますが
その流行りをいち早くキャッチするのが
夫なんですよねー
でも、“特技”は誰にも負けませんね(^_-)-☆

モコちゃん、元気そうでなによりです!
犬は人間の4倍の速さで年を重ねていくので
一緒に大切な時間を過ごしていきたいですね★
 
TYMaruさんへ 
目指せクールが。。。
お笑い系になってきているような気がします(>_<)
息子君も流行りが変わりますか!そして
旦那さんうちと一緒です☆
笑いのつぼをうまく見つけるので 仕事に行っている間は
こっそり旦那の真似をしています(^^)v
モコはすっかり元気になりました☆
一緒にいる今が どれだけ大切かと
思いながら毎日過ごしていきたいですね(*^_^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
