★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

全開スイッチ★


Edit Category 7ヵ月
なーにしているの??

s_P2202318.jpg

ベットを バシバシ
朝 弱い人を起こしているんだよー


s_P2202295.jpg

昨日は 
ソファーの周りを回って遊んだよ

静かーにベビ君の後ろに回って驚かすの
そうしたら ゲラゲラ 大爆笑するのよ

そのひき笑いが面白くて
何度もソファーをまわって

おかげで今日は腰がボロボロよ

s_P2202299.jpg

そう言えば

うつ伏せ姿 見なくなったなー

というよりも
寝てる以外 動き続けている

静止スイッチ紛失中☆

s_P2202292.jpg



静かな正座  。。。と思ったら  手で壁をガシガシ!バシバシ!ドンドン!(←頭突き)キャー 

s_P2202301.jpg


みんな おっはよー♪ 今日も全開スイッチ入ったよ~ love

s_P2202330.jpg

本日朝6時半の写真でした




1日ワンクリックで1ポイント入ります☆
応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
最後にここをクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry最後だとわかっていたなら

Older Entry離乳食のステップアップ

Comments

 
息子さん、動き回って元気いっぱいですね♪
体力ありそうですね~♪

うちの動かない息子と対照的ですっ☆
相変わらずで~んと寝転がってるか、おすわりしているかです…
動かないというのも娘の細かいオモチャの所へ行けないのでメリットもありますが♪

軽やかに動いている様子がかわいらしくて♪とってもステキですっ☆
いっぱい動いてお腹を空かせて、いっぱい食べてくれるといいですね♪
 
 
活動的☆  でも、ちょこちょこ動くとかわいいですよね~
あれ。。。甘いですか?

覚悟、しておかないといけないですかねー
 
yukikoさんへ 
元気いっぱいです☆
赤ちゃんって面白いですよね♪
せわしない赤ちゃんもいれば おっとりな赤ちゃんもいる
でも 1歳には同じぐらいの運動能力になっているんですよね(*^_^*)
息子君、うらやましいメリットです(>_<)
うちは自分のおもちゃがあるのに どうしてもモコのおもちゃが欲しいみたいで。。。
口に入れるのが恐ろしくて 目が離せません(-_-;)
そして体重が少し細めなので 
たくさん運動して たくさん食べて大きくなってもらいたいでーす\(^o^)/

KAORIより

 
わたるママさんへ 
元気すぎるぐらい元気です☆
元気が1番ですよね。。。けど
1日中ベビ君の後追いを私がしています(>_<)
今まで寝てばかりだったので 動きが新鮮で可愛いです
が!!楽しいこともあれば 大変なことも(-_-;)
わたるママさんのところも すぐですよー(笑)
楽しみにしています(^^)v

KAORIより
 
 
上手に正座しますね~!!
足が可愛いねって旦那さんと見ていました♪
朝6時半の壁ガシガシ、ドンドンは
壁が薄い我が家では冷や汗だなぁ(>_<)ww

最後のクリック写真のポージング
決まってますね♡
お尻の角度が可愛い~です(*´艸`)
 
 
2枚目の写真すごい幻想的ですね。
太陽の光と白がいい感じで。
「かわいい」を通り越して神秘的です。
すごい!
 
きぃ☆さんへ 
小さい正座 可愛いなーと思ったら
上半身はおお賑わいでした(笑)
ご主人と見てくれたなんて 嬉しい~♪
ほんと 朝から賑やかですよー
思わず あと1時間寝てくれって言っちゃいました☆
もちろん 寝てくれず。。。負けました(+o+)
そして
クリック写真のお尻の角度まで見てくれて(^^)v
オムツしているから余計にプリッとみえる
赤ちゃんのお尻 可愛いですよね~(^O^)/

KAORIより



 
イクオさんへ 
神秘的なんて(>_<)言いすぎですよっ!
と言いながら すごく嬉しいです♪
ちょうど光がいい時間帯でした☆
部屋の場所で写真をとるのにいい時間帯が
それぞれ違うので 
タイミングがぴったり合った時は
写真を撮っていて楽しくなります(^^)v

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
