★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ちっちゃな夢と希望


Edit Category 7ヵ月
興味を持つものが いつも一緒のふたり

後頭部のハゲ 寝ぐせは気にしないでー

s_P2192244.jpg


ベビ君 「 僕が欲しいよ 」    モコ  「 僕も欲しいよ 」

今日も同じものを狙っているわ

s_P2192249.jpg

すると。。。

ベビ君 「 どけろよっ! 」    モコ 「 えっ!!? 」

s_P2192250.jpg

モコ  「 マジかっ 」      ベビ君 「 フン 」

s_P2192253.jpg

ベビ君はモコを手で払いのけることを覚えたわ
そして
モコはベビ君に 吠えるの


一緒に遊びたいけれど
お互い遊び方が まだ上手じゃないのよね



それでも何かする時は
いつも 一緒のふたり

s_P2192241.jpg


いつか 公園で
ふたりが追いかけっこをしているのを
ベンチで座って見ているの   これが私のちっちゃな夢

s_P2152041.jpg

そして
ちいさな ベビ君だけど
たまに男らしさが出るのよね


強くて逞しい だけど ハートが優しい男❤   これが私のちっちゃな希望



今日も1日 無事過ごせたことに感謝☆



今朝、「ママって言って~」って遊んでいたときに
「ババー」って言われたわ。。。
たまたまとわかっていてもショックだわー(-_-;)
このクリックが子育ての励みになっています♪
最後にここをクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry離乳食のステップアップ

Older Entryこどもちゃれんじ8か月号

Comments

 
お手て繋いでる♡と思ったら
まさかのどけろでしたか~w
ベビくんの表情が男らしいこと!!
モコくんはいつも笑顔だから吠えていても
怒ってる感じがしないです~

その、小さな夢☆ ベビくんとモコくんに続いてうちも叶えたい夢です♪♪
ババ-には笑っちゃいますね~
 
 
なんとも微笑ましく、羨ましい様子ですね(=^・^=)
モコちゃんも何か訴えてるのかな~?
2人の距離がとても仲良しに見えます☆

ベビ君は髪の毛伸びましたね!
眉毛にかかってる!

そしてそして、私も便乗して
小さな夢❤今年(できるかな?)叶えたいですね(^_-)-☆
そのうち、「ママー」ばっかり言うようになりますよー
 
 
すごいすごい!
べビくんまたひとつ覚えましたね!
このやりとりの写真が面白くてw
二人とも良い表情ですよね!
ハゲ!?いや寝ぐせ姿のべビくんとモコくんのくっついた後ろ姿が可愛くてたまりません♡

私も二人が公園で遊んでるのを見るのが夢です☆
うちはその前にアレンを触る練習からですけど(汗)
元気に長生きしてもらわなきゃ~(^^)
 
きぃ☆さんへ 
ホントだー!!手をつないでるみたい♪って
気づくの遅すぎですよね(笑)
一丁前に手を出すようになって(>_<)
仕草や表情を 1日中見てると面白いですよね☆
モコがいつも笑顔ってうけちゃいました♪
嬉しいなー☆きぃ☆さんには笑顔に写っているなんて(*^_^*)
モコは幸せ者だ\(^o^)/

KAORIより
 
TYMaruさんへ 
気づいてくれて嬉しい☆
そうなんです!髪の毛かなり伸びたんです♪
最近急に前髪と横の髪が伸びて
(後ろはパゲですけど笑)切ろうかどうしようか
悩んでいたところでした(^^)v
どうして髪の生え方、均一じゃないのでしょうね(笑)
そして
小さな夢叶えたいですよね~♪
お互い 今年できたら最高ですね(●^o^●)

KAORIより
 
アレンさんへ 
くっついた後ろ姿 すごく可愛いって思ったら
どうしても目線がいってしまう 。。。ハゲ(-_-;)
なんだか惜しいなって気持ちになってしまいました(笑)
公園でふたりが遊んでいる姿みたいですよね~♪
アレンちゃんおっとりしてそうだから
仲良しになりそうです(*^_^*)
しかも女の子で母性本能ありそうだし(^^)v

KAORIより




 
 
やば~い☆めちゃくちゃ可愛い二人♪
ほんと、お互いそういうセリフ言い合ってそうで、
まるで兄弟のようですね(笑)
そうそう、後頭部の毛が薄い部分、可愛いですよね!
うちの子も日中ずーっと抱っこマンなわりに後頭部が薄いんです(笑)
女の子って小さなときから女の子らしいんだけど、
男の子も小さいときから既に男の子なんですよね。
うちの次男は『ていやっ!とうっ!!』とか言いながら
男らしく?一人でエア格闘技してます(笑)
 
 
息子君とモコちゃん、大親友になりそうですね~
いいなぁ~うちはペットを飼っていないからこういう光景っていつも見れないんですよね~
あこがれます!!
公園で二人で遊んでいるのを見るのってすっごく楽しそう~
もう少しですね♪
うちは「ママ、あそぼ」なので、ゆっくり見ることが未だに出来てません・・・。
男の子、たまに見せる男らしさや優しさにママはキュンってなりますね♪
 
HICHさんへ 
エア格闘技!男らしいー☆かっこいい~♪
うちもそうなるのかなーっと思うと
楽しみですー(^^)v
ちょっとした仕草とか0歳から男ですよね(笑)
日中ずっと抱っこマンだと
かなり重くなってきているから大変ですよね(>_<)
抱っこひもをしていても
肩と腰が悲鳴をあげてきました。。。(-_-;)

KAORIより


 
akiさんへ 
「ママあそぼ」も言われたいですー(^^)v
遠くから遊ぶ姿を眺めることはできなくても
そんな可愛いお誘いは、断ることはできなーい☆ですね♪
いつも思うのはチョッパー君は優しい子だなーって
特にママに対して☆
私もベビに優しい言葉を言われた日には
嬉しくて泣いちゃうかもです(笑)

KAORIより

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
