★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

変わらないもの


Edit Category 7ヵ月
コストコで買った シャーパのひざ掛け

羊毛みたいな柔らかさで
お洗濯しても肌触りが変わらないので
おススメよ

ベビ君のお昼寝用

s_P2051554.jpg






生まれて2日目のベビ君

s_P1020685.jpg


生後2週間のベビ君

s_P1020743.jpg


生後2か月のベビ君

s_P1030083.jpg



そして 今

s_P2021396.jpg


生まれてからずっと変わらない
腕をあげて寝る姿



どんどん変わっていく
日々の成長も嬉しいけれど


変わらないものもあるって いいよね







出産前のエコーでは、いつも手で顔を隠して
生まれるまで1度も顔を見せてくれなかったベビ君
お腹にいる時から顔の近くに手を持っていく癖は
変わらないみたいね☆
ブログ見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
最後に下のベビ君をクリックして頂けると
毎日更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ


ゆうさん、7か月おめでとうございまーす☆
さらに楽しいひと月になりますように♪

Newer Entry心に余裕がない日は

Older Entry後追いが始まったー

Comments

 
うちは手を真横に広げて寝ることが多いです。
どんな寝方でも、かわいいですよねー。
ほんとにこの寝顔には産まれてからずーっと癒やされてます(〃ω〃)

それにしても毛布、ふかふか気持ちよさそうですー☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
うちも息子さんと同じ恰好で寝てます♪
手を真っすぐ下にして寝かせてもいつの間にか手が上がってるんですよね☆

そういえば娘も同じような格好で寝てました☆
いつの間にか手を上げて寝なくなってしまいましたが…

息子さんの寝顔♪とってもかわいいですね♪
すくすくと大きくなっているのがよくわかりますね♪
うちの息子はおんぶで昼寝をしているので、息子の寝顔を久しく撮ってません…
 
 
コストコの膝掛け買おうか迷って買わなかったんですが、買っておけばよかったー(>_<)
ベビ君すやすや寝てるし♪
今度行ったときまであるかしら(^^;

うちの子も腕を上にあげて寝てます~
ぐっすり眠っている姿は新生児の時から変わらず愛しいです(*^^*)
 
miccoさんへ 
腕を真横っていうのも可愛い~☆
寝顔に癒されるの、私もです~(>_<)
どんなにぐずりの大変な日でも
寝顔さえ見れたら 疲れが吹っ飛びますよね☆
赤ちゃんの寝顔は魔法です♪
毛布気持ちいいです~(^^)v
夜はひざかけにしてパソコンをしているのですが
この肌触りにも癒されちゃっています☆

KAORIより
 
ゆうさんへ 
改めて、おめでとうございます♪
風邪引いていたんですね(>_<)大丈夫かな―
うちも寝相が悪く、気がつけば上半身布団から出ています
寝ながらキックして上に移動しているようです(-_-;)
寒いのでいつも心配しています。。。
息子君、熱がでないで治ってくれるといいですね☆
8キロ超えたんですね☆離乳食が美味しいんだ~♪
うちも離乳食食べているのに授乳回数変わらないです^_^;
まあいいかっと思いながら あげています(^^)v
ゆうさんお仕事、復帰されるんですね
今、希望の保育園に入るのが大変みたいですよね
ひとまず、一緒に入れる時間が増えたのでよかったです(*^_^*)

KAORIより

 
yukikoさんへ 
息子君、腕をあげて寝るの一緒ですか~\(^o^)/
うちも何度も腕を布団に入れるのですが
気がつくとバンザイしています(笑)
この姿も今だけなんですね☆
そう思うとバンザイ姿、
目に焼きつけておかなくては(●^o^●)
昼寝はおんぶでなんですね☆きっと
息子君は温かくて気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
うちはおんぶが出来るだっこ紐じゃないので
おんぶに憧れがありまーす(^^)v

KAORIより

 
ちゃろままさんへ 
このひざ掛けいいですよー(*^_^*)
夜は私が使っているのですが
肌触り最高で、ベビがぐっすり寝るのも
わかりますー\(^o^)/
ちゃろ君も腕をあげて寝るの一緒なんですね(^^)v
バンザイの寝姿可愛いですよね~♪
体は大きくなっていくのにこのポーズだけは
変わらないのって珍しいですよね(笑)

KAORIより


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
