★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

意思疎通の瞬間☆


Edit Category 7ヵ月
「 ハイタッチ 」と言ったら
楽しそうに ハイタッチしてくれるようになった

s_P2111875.jpg

「 抱っこ 」と言ったら
身を乗り出して 腕を広げるようになった

s_P2111870.jpg

「 スマイル 」と言ったら
生えてきたばかりの下の歯を見せて 笑うようになった

s_P2111881.jpg


意思疎通の キセキ
成長の    キセキ


「 キセキ 」 という言葉が
キラキラしているような気がするのは私だけかしら


ここにいる   キセキ

そして

親子になれた  キセキ


s_P2111901.jpg

s_P2111902.jpg

つたい歩き ファイトー


今日も たくさんのキセキをありがとう




ともちゃーん二人目妊娠おめでとー☆
子供ができたって聞くだけで嬉しくなっちゃうよね
最後に僕のおしりをクリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry後追いが始まったー

Older Entryハッピーバレンタイン

Comments

 
かわいいですねよねー
うちも
抱っこ~には、両手を出すようになりました。
日々の変化に楽しみをもちつつ、がんばりましょー
 
 
テンプレが変更されてて♪
こちらのもとってもオシャレですね♪

息子さんとの意思疎通ができて♪
スゴイですね♪
KAORIさんと旦那様と愛情かけて息子さんを育ててる賜物ですね♪

息子は娘の時と比べると手をかけて育てているという実感がなく…反省です☆
娘のときはベビーマッサージに行ったり、おむつ替えの度にこえをかけ、マッサージをしてたのになぁ…

KAORIさんのブログをみてるともっと愛情と手間をかけて育児しなきゃといつも励まされます♪
 
 
ブログデザイン変わりましたね。
よりスタイリッシュでカッコイイです。
特に日付とタイトルのところが素敵ですね。
 
 
テンプレート変えましたね~
とっても素敵です~

息子君、意思疎通ができるようになったんですね~
これってすっごく嬉しいですよね~
○○やって~とか言うとやってくれるし、もう、会話してる感じですよね~
満面の笑顔、すっごく嬉しいですね~

あっ、うちの子もテレビの台におもちゃを並べて遊んでましたよ~
伝い歩き、楽しそう~
日に日に成長する息子君、嬉しいですね~
 
 
新しいテンプレートもシンプルでいいですね(^^)b

完全に意思疎通してるじゃないですか(>∀<)/
7ヶ月になるとそんなことできるようになるの?!スゴ-イ!
“キセキ” その通りですよね。
子供を授かった事も、無事に産まれてきてくれた事も
こうして成長してくれている事も、すべてキセキですよね☆
今日もすべてのキセキに感謝(*^_^*)
 
わたるママさんへ 
わたるママさんのところもなんですね(^^)v
抱っこで両手を出す姿
たまらないですよねー(*^_^*)
たまにぐずりながら両手を広げる時も
胸キュンしてしまいます(^^♪
これからも色んな要求がくると思うと
毎日、楽しみですねー♪
はーい♪頑張りまーす\(^o^)/

KAORIより
 
yukikoさんへ 
やっと変えましたー(^^)v
テンプレって更新が切れることがあるんですね^_^;
だいぶシンプルになりましたが
これからもこのテンプレでよろしくお願いします♪
yukikoさんだって愛情伝わってきます☆☆(*^_^*)
いつだってお嬢さんと息子君に私の2倍の愛情を
かけているのですもの(●^o^●)
すごいことです(^^)v
私は初めての育児なので、知らないことだらけで
毎日がただただ必死なだけです(>_<)

KAORIより
 
イクオさんへ 
うれしいー☆ありがとうございます(^^)v
私も日付のところが気に入って
これに決めました(●^o^●)
これからもこのデザインでよろしくお願いします♪

KAORIより
 
akiさんへ 
テンプレ変えてみました☆これからも
このテンプレでよろしくお願いします(^^)v

言葉がなくても会話をしている気になりますね☆
意思疎通って嬉しいし、楽しいですね(●^o^●)
チョッパー君もテレビ台、好きだったんですね♪
いつも思うのが子供って
どうしてテレビ台がすきなんだろう(笑)
そうそうakiさん!豆腐ナゲット作ってみました♪
中にニラと人参とピーマンをいれて
マヨネーズも入れてみました☆美味しかったです
いつも夕食に何作るか困った時は
まずはakiさんのブログチェックして、
参考にさせてもらってます♪ありがとうございます(*^_^*)

KAORIより



 
mihoさんへ 
子育てっぽくないテンプレですが(>_<)
これからもこのテンプレでよろしくお願いします\(^o^)/

最近は会話をしなくても通じあっている気がして
嬉しくなっちゃいます(●^o^●)
ただ
ぐずぐずな日は意思疎通が難しいですが(-_-;)
これからは言葉が入ってくると思うと
まだまだ楽しいことが尽きないですねー♪

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
