★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

100円ショップで買った安全グッズ


Edit Category 7ヵ月
今さらだけど
100円ショップって すごくない?

 
ベビーの
食器から離乳食用すり鉢、そして
セーフティーグッズまで売っていたよ


ベビーに優しいよね いや、家計?


s_P2011318.jpg

最近のベビ君は 
つかまり立ちをするようになって



部屋中のカドというカドが気になる ←私が
なのでお気に入りのおもちゃに張りました

s_P2011319.jpg
まずは味見から
s_P2021371.jpg

よそでは結構なお値段のする 安全グッズ


100円と何が違うのかしら

あっあと、コンセントの安全カバーも
簡単にとれないから最高よ


s_P2021367.jpg

s_P2021370.jpg


今朝のベビ君
私の鼻をパクっと食べて 起こしてくれたの


食べられても嬉しくいられるのは
いつまでかしら♪

s_P2021382.jpg



みなさまも 楽しい1日を~♪






最後にかごに入っている僕をクリックしてください♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry出す出すブーム!

Older Entry飲み物の練習の順番

Comments

 
100円ショップあなどれないですね!
参考になります。

そして相変わらず写真お上手ですね。
カメラ目線だし、光も綺麗だし。
どうしても動いてしまうので
なかなか思うように撮れないです(涙)
 
カワイイ☆ 
まずは味見の顔がかわいすぎです(*^_^*)
うちもおもちゃ渡すととりあえず口へ・・・ですよ(笑)
私は100均で粉ミルクを外出用に小分けに出来る袋買いました!
 
 
100均って凄いですよね~
私も思います~
もう、何でもそろっているからすっごく嬉しいですよね~
残念ながら、私の住んでいるところでは100均がないんです・・・。
一時帰国の際は大量購入します!!
私も角がすっごく気になりました~
と言うか、角じゃなくても、固いところ全てが気になりませんか?
KAORIさんが100均で買ったの100均で売っているとは知らず、他で買って、即噛まれてダメになりました・・・。
100均最高ですね~
うちはコタツとかで、たまに転んで唇から血を流していたので気をつけてあげてくださいね~

うわ~、鼻をかまれて起された!!
わが子だと許せますよね~
まだまだ大丈夫ですよ~
うちは、あと1ヶ月で3歳だけど、まだまだ許せます♪
きっと、もっとずーと長い時間許せると思いますよ~
子供は癒しですね♪
 
イクオさんへ 
日に日に動きが激しくなってきたので
一眼レフでもぶれることが、多くなってきました^_^;
写真上手じゃないですよー!
でもそう言って頂いて嬉しいです☆
ありがとうございます(*^_^*)

連写で撮ってちゃんと写っているのを
選んでいるだけなので あとから
ぶれている写真を消去するのが大変です(>_<)

KAORIより
 
Yumiさんへ 
やっぱり味見からですよね(>_<)
何でも口に入れるのも今しかしないと思うと
見てて可愛いですよね♪

100均いいですよね~!
子供出来てから 行く頻度があがったような
気がします~(^^)v

KAORIより
 
akiさんへ 
akiさんも好きなんですね~\(^o^)/
大人買いなんて素敵~☆
私も子供出来てから100均に行くことが
増えたような気がします~☆
そうなんです!カドもだけど かたいところ全てが気になります(>_<)
心配なのでずっと付きっきりです☆
後ろにべったりいても転んで顔や頭をぶつけちゃうので
見ててハラハラします((+_+))
チョッパー君 流血なんて。。。ビックリしましたよね(T_T)
大きな怪我にならないようにしなきゃですね
気をつけます(>_<)
3歳まであと1か月。。。行動や発言がお兄ちゃんですもんね♪
よかったー!鼻噛まれても許せるのはまだまだ続きますね(*^_^*)

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
