★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

バンボの他の使い方☆


Edit Category 7ヵ月
まずはこうして裏にします

s_P2021412.jpg

それからバンボを立てま~す 

そうしたら なんと!!

s_P2021413.jpg

手を使っていないのに
バンボが動きだしま~す ってインチキすぎるだろ

s_P2021400.jpg

じゃなく。。。

バンボまでもおもちゃに
するようになったわよ


どんだけ 腕の力がすごいの!!
7か月 急に怪力度が増したような気が。。。

s_P2021401.jpg

s_P2021405.jpg



しっかり握ることが
出来るようになった手

s_P2021425.jpg

しっかりと座ることが
出来るようになった腰

s_P2021428.jpg

0~3か月の私は

何をするにも恐る恐る
ゆっくり慎重になっていた


4~6か月の私は

何かをするのに
1日中コツを探しまくっていた


そして7か月

これからはスピードとの勝負ね




さぁ お昼寝終わったら
また今日も始まるよー!!!!! 




いつも温かいコメントや最後のクリックありがとうございます☆
最近は夜泣きがすごくて、
とっても励まされています(●^o^●)
今日も、最後に僕をクリックしてくれると
嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry初めての歯ブラシ☆

Older Entry祝☆7か月

Comments

 
7ヶ月たったんですね〜!
早いですよね^^
できることがここ最近
ベビ君いっきに増えてますよね。
毎日の変化が楽しそう♪

そろそろお昼寝から目覚める頃でしょうか^^
我が家は夕方にお昼寝するので、時間が妙にずれてしまってます^^;
 
 
こんばんは☆

息子さんバンボを転がして遊んでるんですね♪
すごいですね♪
うちのバンボはお姉ちゃんがバンボで遊んでますが、息子はまだバンボに座るのみです☆
赤いバンボ♪かわいいですね☆
今はいろんな色がありますよね♪

息子さんの夜泣き…大変ですね…
休めるときはKAORIさんも休んでくださいね☆
夜泣きもいつかしなくなる日がくるらしいので☆
娘が夜泣きをしなかったので、息子が夜泣きしませんように…と祈っちゃいます…
 
 
ホントすごい腕力だ!
うちのもすごいと思ってたけどさすが男の子っ!
KAORIさん大変になる予感がプンプンしますねw

昨日、KAORIさんのブログ見て『げっ忘れてた(汗)』って焦っちゃいました!
ここにも検診を忘れてたのがいましたw
助かりました(^O^)/
 
ゆきんこさんへ 
あっという間に7か月になりました(*^_^*)
今は動きがでてきて見てても楽しいです♪
育児は飽きないようになってますね~☆
うちの昼寝は、昼過ぎと夕方の2回ですが
夕方の昼寝の時間がずれると夜の寝かしつけに
かなり影響がでてしまいます(+o+)
時間を調整しようと思ってもなかなか昼寝の時間って
定まらなくて難しいです(>_<)

KAORIより




 
yukikoさんへ 
最近、夜泣いて起きることが多くなってきて
ひどい時は1時間に1回が4,5回続いて(T_T)
ただ、添い乳をすると寝てくれるのが
まだ救いです(>_<)
お腹すいているだけなのかな^_^;
優しいお言葉ありがとうございます☆
yukikoさんのところの息子君、
夜泣きしないといいなぁ(*^_^*)

KAORIより
 
アレンさんへ 
やっぱり!においますか(>_<)
私も薄々感じていましたが
ベビ君大変になりそうです^_^;
まぁ元気はいいことだってことにします(^^)v
アレンさん仲間~☆☆☆
私も忘れてて焦りました~笑
よかった~\(^o^)/

KAORIより
 
 
祝7ヶ月おめでと~♪
うちも来週だー!
毎日必死であっという間だったよね。
壁にぶつかるまでハイハイには笑っちゃった♪
うちはハイハイまだだけど、きっと可愛いんだろうね^^
おむつアートも可愛くていつも楽しく見せてもらってます☆

我が家はやっと離乳食が始まりました。
毎日やれることが増えてくって大変だけど嬉しい事ですよね!
 
なちゅママさんへ 
ありがとうございま~す(^^♪
ほんとに毎日があっという間ですよね♪
こんなに必死だけど楽しい時間って
なかなかないですよね(*^_^*)
壁にぶつかるまでハイハイ、これが面白くて
壁の直前で1度止まって壁を確認しているのに
ぶつかっていくんです(>_<)
まだ自分の頭の大きさを理解していないのか
これが見ててたまらなく可愛いです~(●^o^●)♪
ついに離乳食始まりましたか!
大変だけど食べてくれると嬉しいですよね♪

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
