★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

朝の起こし方


Edit Category 6ヵ月
色がない寝室に憧れていたのは
つい7か月前


今では部屋の ポイントカラーになった
ブルーの布団 乗り物柄つき


s_P1301191.jpg


日に日に
グレードアップしてきた 朝の起こし方



私がいるのを知っているのか、知らないのか


体に登る 顔に登る 目の中に指が入っている

s_P1301193.jpg


顔をたたく 髪をむしる 鼻の中に指が入ってくる

s_P1301194.jpg

ここまでされても
朝から笑顔にさせてくれるのは 
今までの人生 あなたひとりだけよ


不思議なパワーをもっているのね

s_P1301198.jpg

絵本を渡すと攻撃をかわせることがわかったの
くぎ付け~! すごい集中力



「 今は 絵本を見ているから
   モコとは遊べないよ 
      隣で一緒に絵本を見ようよ 」


s_P1301199.jpg

s_P1301202.jpg

s_P1301200.jpg

「 。。。。。 」

s_P1301204.jpg

ベビ君の邪魔をしている
推定48歳 ←人間の年でね
いつの間にかうちで最年長になっちゃったね





毎日
笑顔をつくってくれる場所が 
ここにはある


あったかくなる場所があるっていいよね




最後にここをクリックしてくれると
すっごーーーーーーく嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryハイハイ特訓中

Older Entry新しい能力が身についた

Comments

 
先日は私のブログへ訪問&コメントをいただきありがとうございました。

カワイイ写真がいっぱいで更新を楽しみにしてました♪
息子さんに対するKAORIさんの温かい気持ちが伝わってくるので、拝見していると気持ちが温かくなります☆
今育児がしんどいなぁと感じているので、励まされてます☆

息子さんはお座りが上手ですね♪
モコちゃんとの2ショット☆かわいくって癒されます♪
うちの息子も私を引っ掻くことが多いのですが、痛くても許せちゃいます♪
息子ってやっぱりカワイイですよね♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは。
写真、相変わらず見いっちゃいますね。
二人?の距離感が凄いです。
息子も早く犬と対面させてみたくなります。
 
yukikoさんへ 
育児は慣れることがないですよね~
といってもyukikoさんはお二人も育てていて
すごい!です☆
何日か前の記事で自転車でお嬢さんを送ったというのを
読んで、私はベビ1人でいっぱいいっぱいなのに。。。
すごすぎるよっと思っていました(^^)
私も励まされています♪
息子君も引っ掻きますか!
何されても許してしまいますよね(●^o^●)
今日は顔に唾をブーっと飛ばされましたが
やっぱり笑って許せちゃいます~♪

KAORIより
 
ゆうさんへ 
あかあかくろくろのこの絵本だけは
ものすごいロックオンになります(^^)
他は食べちゃうんですけどね☆
ゆうさん!さすが!
いもむしじゃないんです。。。
すでに汚れていますが
これでも新しいボールなんです(>_<)
「イモムシのその後」ブログにいつか
アップしたいと思います♪(たぶんです笑)

KAORIより
 
イクオさんへ 
二人の距離感近そうで近くない所が、悩みです(>_<)
モコはベビのそばにいつも行きますが
じつは隣でガルルーってうなっているんです(笑)
なぜでしょうね。。。(+o+)
ただツーショットを見ていると癒されます☆
早く対面できたらいいですね♪(^^)v

KAORIより


 
 
ベビくんママと一緒に寝られていいね♪
うちもそろそろ一緒に寝たいな~と思っていました☆
あと数ヵ月したらそんな風に起こされちゃうんだ~と思うとなんだか不思議です★
ベビくんとモコくんのやり取りがまた可愛い ~!!
投げてって持っていくんですね♪
ベビくんもちゃんとモコくんにボール返してるのが可笑しいです★

カゴに入ったベビくん、雑誌の表紙みたいです!
イケメンベビくん、赤ちゃんモデルやればいいのにねって旦那さんと話しています~(*^^*)
 
きぃ☆さんへ 
うちはベビーベットを買っていないので
新生児の時から布団で寝ていました☆
一緒に寝るようになったのは2か月過ぎたあたりから
だったかな。。。(^^)
もうすぐゆったん君と一緒に寝れますね♪
以前は目が覚めると、ベビがじっと私の顔を見ていると
いう日が続いていましたが、今は朝から格闘です(笑)

そして、ご主人とそんなお話をして頂いているなんて(>_<)
嬉しすぎるーーーー♪(●^o^●)ありがとうございます♪
早速主人に報告しよーーーっと\(^o^)/

KAORIより
 
 
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビ君の表情たまらないです♡
ブログの更新楽しみにしてます‼
 
お名前頂けなかった方へ 
ありがとうございます~\(^o^)/
更新楽しみっと言われるのが
ホントに励みになり 嬉しいです(*^_^*)
今日は夜泣きがすごくて、落ち込んでいましたが
コメント見て元気になっちゃいました☆
また、遊びに来てください♪

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
