★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ズリバイ&ハイハイのコツ


Edit Category 6ヵ月
だいぶスムーズに
できるようになったズリバイ



今まではモコを追いかけては
モコに逃げられ 途中であきらめるが続いたけれど


今日は車を見せると喜んで
追いかけるようになったわよ



動かない目標物があった方が
いいみたいね



徐々に距離を離して。。。
s_P1260958.jpg

s_P1260959.jpg

s_P1260965.jpg



車好きのパパは喜んで
ラジコン買おうかって言ってたよ
ベビのため?自分のため?



まあ 子育てなんて
うまく楽しんでいかないとね
そこはパパと共通しているところね



s_P1260975.jpg


話は変わって

ベネッセのWorldwide Kids English の
英語おためし教材セットを頼んでみたよ


DVD、お風呂に張れるABCマット、絵本の見本
内容も可愛いし面白そう


でも。。。18万9千円って高すぎない!?

s_P1260939.jpg



とにかく
健康で毎日がハッピーであれば
それだけで いいよね







ちょっとだけつかまり立ちが
出来るようになったよ☆
それにしても
ズリバイとハイハイの境目ってどこー??
最後に応援のクリックお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryオムツサイズアップ↑

Older Entryたくさん褒めなきゃね

Comments

 
たまには逃げない目標物も大切なんですね(*´艸`)
ベビくんもパパの影響で車好きになりそうですね~ 格好良い車が似合う!
うちの旦那さんもネットでゆったんに~ってラジコンとか見てますが何年後?ってものばかりw
自分が欲しいだけのような~(>_<)

キャー!ベネッセの高すぎて悩むまでもありません~
お風呂マットももらえるんですね☆
ベビくん掴まり立ち完璧だぁ♪
 
きぃ☆さんへ 
車好きとわかったら主人は大喜びでした(笑)
きぃ☆さんのところもですか!!
男の人はラジコンが好きなんですね~(>_<)
結局1番、主人が楽しむのは目に見えてわかるんですけどね(^O^)/
ベネッセ高すぎですよね!!
値段見てびっくりでした(+o+)
詳しく言うと4年分なんですけどそれにしても
高すぎないですかーうちはおふろマットもらって終了です(^^)v

KAORIより
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
あははw
うちと一緒だ♪
KAORIさんちの旦那さんも車好きなんですね!
うちは女の子だから絶対自分欲しいんじゃんって思いつつ、べビちゃんが喜んでくれるならいいかなって許しちゃいます(^O^)

ベネッセのお値段にはビックリ!
英語の発音も可愛いんだろうなぁ♪
 
 
ベビ君すごーい!
ズリバイにつかまり立ちにお座りに。
ゆきまろと1ヶ月違いでこんなにできることが沢山あるなんて(>O<) 
うちのは1ヶ月後にここまでできてないだろうなぁ(^_^;)
それに、いつもかわいいお兄ちゃんが傍にいて羨ましい☆

英語教材たっかーΣ(゜Д゜/)/
とりあえず普通に日本語話してくれたらいいかな。。。
とは言いつつ子供の可能性を~と思うと
色んな事させてみたくなっちゃいますよね(@×@;)
うちの子まずは寝返りだ★
 
ゆうさんへ 
主人、車好きなんです。。。(>_<)
部屋中車のおもちゃだらけです^_^;
お洋服なら子供と一緒に楽しめていいですね♪
親子で似たような服を着ているなんてかわいい~\(^o^)/

つかまり立ちしていると赤ちゃんが終わっちゃったような
気がしますよね(T_T)
ただ、後ろから見た小さな「気をつけ」が可愛くて可愛くて(>_<)
ゆうさんも英語教材もらったんですね!いいと思ったけれど。。。
うちは値段が高いのでやめました~^_^;

KAORIより
 
アレンさんへ 
車大好きです~(^^♪アレンさんのとこもなんですね♪
今日、お気に入りの車のおもちゃがいつの日か
壊されるんじゃないかと焦りだしてました(笑)
ベネッセビックリですよね!
値段を知った瞬間、今回は無料教材でよかったねっと
いう話になりました^_^;
まずは日本語ですね(>_<)

KAORIより
 
mihoさんへ 
いやいや~うちも1か月前はできなかったです(^O^)/
たったの1か月だけど大きな成長の1か月ですよね♪
ゆきまろちゃんのこれからも楽しみ☆
英語教材高すぎですよね!!
ほんとに色んな事をさせたいけれど
このお値段はうちには無理!ベビ君スマンっていう
感じでした(T_T)
うちも日本語から頑張ります(笑)

KAORIより


 
 
べビ君、車が好きなんですねー(*^_^*)
やっぱり男の子だぁー☆
車のおもちゃ、おしゃれー。
私の弟も車大好きだったので
ミニカー、チョロQ、ラジコンってたくさん持ってました。
パパも一緒に楽しめていいですね( *´艸`)
きっとうちの旦那さん、羨ましいと思います。
一緒にキャッチボールするのが夢だったみたい。

つかまり立ちすごいー!!
べビ君どんどんできる事が増えてますね☆
得意げなお顔、可愛いです(*´д`*)

すずは我が家1番の衣装持ちなんじゃないかな(笑)
ついつい可愛いお洋服があると買っちゃうんですよねε-(o´_`o)
自分のお洋服に比べたら1着が凄い手頃価格に思えて。。。
私も若い時は妹と喧嘩ばっかりでしたー。
でも今は友達みたいで、一緒にお出かけとかランチとか楽しいですよね♪
けっこう昔は仲悪かったって姉妹多いみたいですよね~。
 
 
スゴーイ☆
どんどん成長しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
目が離せなくて大変だけど、嬉しいですよね♪
ところで、
モコちゃんはベビ君がジャイアンしても怒らないんですか?
普段から甘噛みもしない子??
 
すずままさんへ 
すずちゃん、衣装持ちですよね~
いつも色んなお洋服を着ていて可愛いです♪
今日ペットショップに行ったときに
店の半分がワンちゃんのお洋服で
かわいいのがいっぱい(*^_^*)
すずちゃんのこと思いだしていました~☆

車を追いかけているのをみると
私もやっぱり男の子だーって思いました♪
ちびちゃんは何を追いかけるようになるのかなー(^O^)/
男の子と女の子の興味の違いって気になりますー

KAORIより



 
菊さんへ 
モコは普段甘噛みはしないです☆
ベビがジャイアンした時はガルルーって
怒ってはいるのですが、噛まないので安心しています(*^_^*)
たまに
毛をむしられてキャンって痛そうな声を出しているので
かわいそうになるぐらいです(>_<)
ただ近くに寄るんじゃないってモコにいっても
近くにきたがるんですよね。。。
どうしたらいいのか(+o+)困っちゃいます^_^;

KAORIより
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
