★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

できた!つかまり立ち。。。膝


Edit Category 6ヵ月
モコはいつもどんなことがあっても
ベビ君を見守っています

s_P1240890.jpg

そんな中 いつもうつ伏せでしか
遊べなかったおもちゃ

s_P1240895.jpg

つかまり立ち膝ー
突然出来るようになったよ

s_P1240900.jpg

ついでによいしょっ!
なぜそうする必要が!!?

s_P1240899.jpg



今日も1日、モコと仲良くでき。。。

s_P1240877.jpg


ないっ!!!
やっぱりそうなりますよね(-_-;) ベビ君がジャイアンに見えてきたわよ

s_P1240881.jpg



それでもモコは ベビ君が眠るまで



見守り続けています







ずっとそばにいるモコ
今では私よりもベビ君の隣にいることが多いです
引っ張られるのわかっているのに
近くにいたいみたいです(-_-;)
最後に応援のクリックおねがいします☆

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryたくさん褒めなきゃね

Older Entryいたずら大好き☆

Comments

 
おぉー( *´艸`)
つかまりだち。。。膝、すごいー♪
ほんと、急にできるようになるんですね。

モコちゃん、優しいなぁ(*^^*)
ずっと見守ってるんだぁ。
すずも、足とか当たってるのに絶対移動しないんです。
不思議ー。
すずの場合、意地張ってるのかなって思ったりもするけど(笑)
近くがいいんですよね~。

麦茶の件、とっても参考になりましたよー。
少しずつ初めてみようかな。
お散歩の後とか喉乾いてそうな時にあげてみます。
ありがとうございました♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
凄い、息子君ドンドン成長してますね~
子供って、ある日突然できるようになるからすごいですよね~
「はじめて」を見逃さないようにしなくちゃですね♪
こういう体勢で遊べるようになると親も楽だし楽しいですね~
これから、ドンドン楽しいことが待ってますね♪
モコちゃん、とっても優しいですね!
 
 
ホントに目まぐるしいぐらい
成長が早いベビ君っ!!
もう立っちゃうの~~~\(◎o◎)/!
同じ月に産まれた子とは思えないよ~
ウチはまだ目標:寝返りです・・・

いつも写真の隅でこっちを見て
写ってるモコちゃん❤
モコちゃん、すごい攻撃を受けているように
見えますが(笑)やっぱお兄ちゃんですね~(^v^)
これまた、ウチのマルと大違い~(笑)
 
 
うちもつかまり立ちし始めました~
本当に突然ですよね!
モコちゃん、毛を引っ張られて怒らないんですか?
見守ってる姿は優しいお兄ちゃんってカンジ(*^^*)
 
すずままさんへ 
いや~ほんとワンちゃんの気持ちって
わからないですよね☆
引っ張られて、痛いと思うから離すけれど
必ず近くに寄ってくるし、一緒に遊びたいって
気持ちもあるのかもしれないですよね(^O^)/
頑固に移動しない姿とか可愛いですよね☆
すずままさんのところお外温かそうですもんね♪
麦茶ぜひ試してみてくださ~い(^^)v

KAORIより
 
ゆうさんへ 
そうなんです!今日初めてできたのに
前からできてたオーラ出しまくっていました(笑)
しかも1度できるとずっとしているんですよね(^^)
面白いですよね☆
ゆうさんぐずぐずDAYだったんですね。。。
お疲れ様です(*^_^*)
きっと明日はたくさん笑ってくれる日に
なってくれると思います(*^_^*)

KAORIより
 
akiさんへ 
突然すぎていつもびっくりします☆
予兆とかあればいいのに(*^_^*)
子供はいつまでたっても新しい発見があるので
一緒にいて楽しいですよね♪
今は色んな行動が新鮮で、
1年後は色んな言葉が新鮮で。。。
ほんと飽きないですね~(^^♪

KAORIより

 
TYMaru さんへ 
いずれみんな一緒になるから
今成長を急いでもゆっくりでも
結局変わらないですよね~☆
それに、寝返りできないけれどつかまり立ちしたっていう
友達の子がいました~(^O^)/

モコはかなりの攻撃を受けています(笑)
見てて痛そうです(+o+)
かわいそうだから離しますがやっぱり
痛くてもそばにいるのがいいみたいです(>_<)

KAORIより



 
ちゃろままさんへ 
見ました~\(^o^)/
きれいなつかまり立ちにビックリしました☆
うちはまだつかまり立ち膝です(+o+)笑
明日になったら膝が伸びるかな~☆
モコはいつもガルルといって怒っています
噛むことはしないですが、見ててモコが
かわいそうになります(>_<)
それでもぴったりと隣にいたいみたいです(*^_^*)

KAORIより
 
 
もう可愛くてコメントせずにはいられません~
掴まっているおもちゃ、クリスマスプレゼントですよね★
すごい~機能も良さげで楽しそうだし
ベビくんを立っちにも誘導してくれちゃうなんて優れものなんでしょう♪

どの写真も思わずモコくん探ししてしまいます☆
そして見つけたら嬉しい~(*´艸`)
ジャイアンには笑いました♡
 
きぃ☆さんへ 
そうなんです!このクリスマスプレゼントすごくいいです☆
毎日楽しそうに遊んでいますが
つかまり立ちにかなり役に立ってます☆
足を4本にして、机みたいに出来るので
そのうちつけてみようかなと思っています(^^)v
ベビ君はモコをいじめているつもりは
全くないと思いますが、顔がたま~にきかない顔をするので
つい、ジャイアンっていってしまいました(笑)
私もあとで気づくことが多いですが
隠れモコたまにいますよね\(^o^)/
モコを見つけて嬉しいって言っていただいて
私が嬉しくなっちゃいます☆

KAORIより
 
初コメです 
つかまり立ちかわいいですねー(*^_^*)
モコちゃんはベビ君がきてお友達が出来てうれしいんでしょうね♪またお邪魔します☆
 
Yumiさんへ 
このおもちゃ長い間使えそうですよね☆
足を4本つけたらつかまり立ちした後も
しばらく楽しめそうですよね♪
チビ君とおそろい嬉しいです\(^o^)/
ぜひまた遊びにきてくださ~い♪

KAORIより

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
