★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

いたずら大好き☆


Edit Category 6ヵ月
お友達の家に遊びに行ったときの事



ベビ君が音楽を選んで
1歳上のお姉ちゃんが踊ってくれたよ

s_P1230858.jpg

踊りで何の曲かわかるー?


s_P1230851.jpg

           答えは「あたまかたひざポン」でした

ボタンの押し方をおぼえたベビ君は
途中で曲を変えちゃった

「最後まで躍らせてよっ!」

s_P1230852.jpg

気を取り直して
これはなんの曲でしょうかー?

s_P1230853.jpg
                    答えは「幸せなら手をたたこう」
っと思ったらまた変えた―

「楽しく踊っているのに、コロコロ音楽変えないで!!」
                   
s_P1230856.jpg

お姉ちゃんのご機嫌を損ねても
スマイルなベビ君

女の子と男の子の違い?
それとも
年齢の違い?

s_P1230857.jpg

ひと月前は遊びに加われなかったのに

今はこうして
ちゃんと参加しているよ





応援していただけると嬉しいです☆
ここを最後にクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryできた!つかまり立ち。。。膝

Older Entryそのままでも食べれるの!?

Comments

 
可愛い2ショット、ベビくんも
そのまま立って踊り出しちゃいそうです♪
月齢上に見られませんか(*^^*) ?
お友だちともすぐ遊べるようになるのですね~
いいところで変えたでしょ♪って
ママ見て言ってるみたい☆
女の子のフリフリドレス可愛いですね~小さなバレリーナちゃんだぁ♪
 
 
どんどんお友達と遊べるようになるんだ〜♪
めっちゃ可愛いですね〜、ずっと見てたくなりそう!

ちょうど私の周りは出産ラッシュで
春先には同年代の友達たちと一緒に
ベビ連れお茶会とか出来そうです♪
その頃には、こんな風景を目にできるのかな^^
 
きぃ☆さんへ 
ほんとに立って踊ってほしいです♪
月齢上に見られたこと1度だけあります☆
病院で2か月上の赤ちゃんがベビ君よりも
体が小さくて、ビックリされたことはありました☆
あまり考えたことはなかったけれど
体が大きめなのかな(^^)
女の子のフリフリかわいいですよね(^O^)
今は縁がないからものすごく新鮮です(*^_^*)

KAORIより




 
ゆきんこさんへ 
そうなんです☆今までは黙ってじっと見ることしか
できなかったのが、一緒に遊ぶようになって
見てるこっちが嬉しくなっちゃいました♪
出産ラッシュってすごく幸せ~
同年代の友達だとそれこそ一緒に遊べるから
りっくんも楽しいですね\(^o^)/
もちろんママたちの会話も弾みそうです♪

KAORIより

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
