★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

癒されちゃった瞬間


Edit Category 6ヵ月
昨日は一日中抱っこしていた日


s_P1200767.jpg

疲れた時は直接、肌を触ると
一瞬疲れがとれる気がするんだよな

s_P1200768.jpg

特にこの太もも
プニプニが気持ちいい


そして
こういう日は手抜きを頑張らなきゃね


s_P1200772.jpg



ここで一息


昼過ぎのこと
自分の影が気になる ベビ君


影に。。。

s_P1180730.jpg

チュッ❤

s_P1180731.jpg



こういうのを見ちゃうと
母は限界を超えても 頑張っちゃうよー


1日中泣いていたベビ君
無事に過ごせただけで 感謝だね
love~❤





最後にクリックしてくれると
とっても励みになります(*^_^*)
ここをクリックしてくれる優しい方ありがとうございます(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Newer Entryそのままでも食べれるの!?

Older Entry思わず買ったもの

Comments

 
抱っこの長期戦、お疲れさまでした!
今日は掃除も洗濯もやめやめ~ご飯もチンでいいや!って日あります(>_<)
手抜きバンザイです♪

裸んぼ可愛い╰(*´︶`*)╯
昨日は影と遊んだんだねベビくん♪
影にちゅうの写真すごく好きです~
毎日いろんなもの発見して成長している
姿も本当に癒されますね☆
 
きぃ☆さんへ 
手抜き、わかってくれて嬉しいです~(^O^)/
ぐずった日もそうだし
夫が出張の時もそうだし
何もかもいっぱいいっぱいの時ってありますよね(>_<)

赤ちゃんの裸ってたまらないです(*^_^*)
肌質がやわらかくて、自分のお肌がぼろぼろな事に
ショックを受けます(T_T)
1日でいいから取り替えてほしいです~(笑)
KAORIより
 
 
ハダカ可愛いですよねー!
疲れた時に見ると癒されるのわかります(^^)
ぷにぷにたまらな~い♡
私も旦那がいない日はサボリまくってますw

影が気になったんですね!
壁まで行っちゃうとこが可愛すぎます♪
 
こんにちは♪ 
柔らかくてスベスベで、あったかくて。
直にお肌を触ると癒されますよねー♡ものすごく頷いちゃった(笑)
自分の影にチュ、めちゃ可愛い〜☆
やっぱりベビ君、腕の力すごいっ!
 
 
わかりますー(^^)
赤ちゃんの肌って気持ちいですよね❤
触っていたいけどふと自分の手がガサガサで
痛くないかな。と触るのを躊躇してしまうときがあります。。
そのハリをわけてくれ!と思います(>◇<)
キスの写真もかわいい☆
日当たりも良くって素敵な一枚ですね(*^。^*)
 
あずき 
はじめまして~です。

なんとも、かわいい(〃∇〃)
それに、写真撮影が、上手すぎます~(>_<)

私、苦手で(汗)いつも、シャッターチャンスを逃すので…

かわいくて、楽しいブログですね(^-^)
また、おじゃましたいと思います♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アレンさんへ 
赤ちゃんの裸って見てるだけで
癒されますよね~☆
とくにお風呂に入れる時に抱っこした瞬間♪
プニプニたまらないですよね~(>_<)

離しても離しても自分の影が動いて気になるのか
壁まで行って 影を口に入れたかったみたいです^_^;笑
予想ができない行動が見てて面白いです☆

KAORIより
 
HICHさんへ 
お肌最高ですよね♪
あの柔らかさが癒されますよね~(*^_^*)
私は1人の子育てでへとへとになる時があるんですが
HICHさんは×3と思うと尊敬します(>_<)
こんなことで疲れていたら怒られちゃいますね(笑)
HICHさんの事を考えて、頑張らなくちゃ(^^)v

KAORIより
 
mihoさんへ 
ほんとに分けてほしぃ~(>_<)って思います☆
あのお肌のみずみずしさ、
どこにいっちゃったのかしら(笑)
肌質の違いの差にがっかりしますよね(T_T)
触ってるだけで癒される魔法のお肌♪
欲しくなります~\(^o^)/

KAORIより


 
あずきさんへ 
初めまして、あずきさん~\(^o^)/
写真上手いなんて照れちゃいます~(●^o^●)
新しいカメラに変えてから
なかなか思うように使いこなせず、
悪戦苦闘していたところだったので
嬉しいお言葉頂いてすっごく励まされました~♪
あずきさんのおかげで明日はいつもよりたくさん
写真とっちゃいそうです(単純です^_^;)
またぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^^)v

KAORIより



 
ゆうさんへ 
ありがとうございます~☆
私は頂いたコメントでかなり癒されてます~\(^o^)/
お部屋の赤ちゃんの匂い わかります~
あのミルクの匂い、いつまでも嗅いでいたくなります(^^)v
幸せな香りですよね♪
ぐずった日の達成感もすごくわかります
眠った後の寝顔を見ると、
今日は自分頑張ったと思うけれど
ベビはもっと成長を頑張っていたんだって思います(*^_^*)
そして
明日こそはいっぱい笑わせてあげようって思います☆

KAORIより
 
 
抱っこ、お疲れ様です。
何が原因かわからないけどグズグズdeyってありますよね~
ママが頑張ってくれて息子君、嬉しかっただろうなぁ~
抱っこって本当に体力勝負ですよね~
あっ、わが子未だに抱っこ星人なので気持ちすっごくわかります~
息子君が自分の影にチュしてる姿って癒されますね~
手抜きを沢山して、息子君との楽しい時間に癒されてくださいね~
 
akiさんへ 
チョッパー君も抱っこ好きなんですね☆
男の子はいつまでも甘えんぼちゃんてことなのかな(^O^)/
そういうところが男の子のかわいい所ですね☆
もっともっと体力つけなきゃですね(^^)v
子供のふっとしたときの仕草やチョッパー君のような
かわいい発言で癒されることってありますよね~♪♪♪
むしろそういうのがあるから母は頑張れるのかな~\(^o^)/

KAORIより


 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
