★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

こどもちゃれんじ7か月号


Edit Category 6ヵ月
こどもちゃれんじの7か月号

布絵本としまじろうのストラップ
真ん中にあるのは ビーズがはいったおもちゃ
そして
布製のくわえやすいイモムシ。。。(!?) なんだか嫌な予感がする

s_P1180690.jpg

s_P1180695.jpg

やっぱり!!!!

s_P1180704.jpg

必死すぎるでしょ!顔が怖いよ!

s_P1180705.jpg

ターゲットはひとつだよね
ワンちゃんがいるかたはお気を付けください(笑)


s_P1180712.jpg



足をのばしてー 
これ結構な運動量だよ

突然 できるようになった 腕立て伏せ風?

s_P1180718.jpg

今日初めてベビ君に怒られたよ

おむつ替えの時
おもちゃで遊びたいから早くしてって
手をバタバタしながら「う~ 」っていってた 


突然 でてきた
かわいいちっちゃなわがまま  ~Love❤

s_P1180720.jpg

jumpsuits,nissen
bottoms,UNIQLO


最後にここをクリックしてくれると
更新の励みになるのでお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry食欲が止まらないっ!

Older Entry祝☆200日

Comments

 
祝200日。
おめでとうございます♪

うちも新しいおもちゃを見るとモコしゃんが・・・
6ヶ月号が届いて全く同じになりました(笑)
モコブログの方に今度UPしますね☆
 
 
あっははーー(*≧∀≦)
モコちゃん最高すぎるよっ!!
必死(o´艸`o)
可愛すぎるっ!!
ゲットできて良かったねー、モコちゃん。
すずも気をつけよ(笑)

べビ君、おもちゃで遊びたいから怒るなんて
可愛いですねー。
私もそんな理由で早く怒られたいなぁ!!
ちびちゃんにもチャレンジ6カ月号がもうすぐ届くかなぁ?!
一緒に遊ぶの楽しみです(*´・д・)
 
 
こどもちゃれんじ申込みするか
悩んでいます~
ワンコ用おもちゃも届くならいいかも!!(笑) モコくん思わず応援したくなります♪

パパさん短い出張でしたらいいですね☆
うちは今時期は出張無いですが
あっても必ず週末には帰ってくるので
長くても5日なんです。
今まではご飯支度しなくてもいいと
楽してましたが子供がいるとやっぱり
家にいて欲しいですね★
 
 
モコちゃん必死さが可愛すぎるw
赤ちゃんのオモチャってワンちゃんにもちょうどいいサイズですよね!

ベビ君も『う~』ってカワイイ(*^^*)
自我がでてくると何だか可愛さが増しますよね~♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
あははwうちもおもちゃ齧られてます(^^ゞ
おもちゃ箱を勝手に覗いてどれにしよーかな♪って(笑)
アレンはおさがりだよ!新しいのはあげないよーって言ってるけどダメですね☆
すごい!足が伸びての腕立て!べビくん運動神経イイですよ(^O^)/
うちはだいぶ前から早くしろ~ってぶーぶー言われるしジッとしてくれません(>_<)
 
菊さんへ 
ありがとうございます(^^)v
やっぱりモコしゃんもですか(笑)
6か月号ということは。。。しまじろうかな!?
こどもちゃれんじ
ベビよりもモコの方が好きみたいです^_^;
ブログアップ楽しみにしてま~す☆
そして
7か月号も危険なので要注意で~す\(^o^)/

KAORIより
 
すずままさんへ 
モコの顔がおそろしいことになってますよね^_^;
きっとすずちゃんも
こどもちゃれんじ大好きになるかもしれないです♪
大きさといい、ワンちゃんのつぼを
抑えているような気がします(笑)
6か月届くのもうすぐなんですね(^^)
すずちゃんとちびちゃんの反応楽しみにしてま~す\(^o^)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
噂ではしまじろう子供に大人気みたいですよね♪
うちはベビ君よりもモコが大喜びしてます(T_T)
もう少したてば興味持ってくれるかなぁ^_^;

うちはそんな長い出張ではないです☆
1週間の半分ぐらいいないだけなので
まだいい方です(^v^)
5日間いないのはかなり大変ですよね。。。
わかります!今までは気にしなかったけれど
子供がいると家にいてもらいたいですよね☆

KAORIより
 
ちゃろままさんへ 
必死すぎてこまってます(>_<)
あの後 他のおもちゃも欲しがって
大変でした(笑)
自我がでるとまた今までとは違う
楽しみがでてきますよね~♪

KAORIより
 
ゆうさんへ 
ゆうさんのチワワさん興味示さないんですね!!
ちゃんと自分のと自分のじゃないのとの区別がついているんですね!
かしこすぎます(>_<)
うちもキャラものはあまり買わない様にしています☆
子供が大きくなったときに欲しいと言われたら買うと思いますが
私があまり好きじゃなくて^_^;
でもトイストーリーは大好きなんです☆
トイストーリーのおもちゃ買ってます~(コストコで♪)
子供のものといったら無駄使いしちゃうのわかります~(>_<)
とまらないですよねー

KAORIより
 
アレンさんへ 
アレンちゃんおもちゃ選んでるんですね~☆
かわいい~(*^_^*)
だいぶ前からぶ~ぶ~言ってるんですね
自我がでてくると 
これから大変になっていくとは思うけれど、
今はかわいくてたまらないですよね(>_<)

KAORIより
 
 
200日おめでとうございます!
わが子、11月末に1000日だったので、200日がとっても懐かしい~
こどもちゃれんじ、似ているようでデザインが変ってます~
モコちゃん可愛いですね~
未だにわが子は子供チャレンジが大好きで、軽く封印してます(笑)

うわ、タカバイしてるんですね~
これ、確かハイハイの前触れ?でしたっけ?
うちの子はやらなかったんですが、これをやった後にハイハイをする子が結構いるみたいですよ~
もう少しですね!
楽しみですね~
ハイハイって歩いたら見れないとみんなが言うから今のうちにこの可愛い姿を楽しんでくださいね~
まれに、わが子みたいに、もう少しで3歳になるのにハイハイを毎日する子もいますが・・・
 
akiさんへ 
ありがとうございます~akiさん\(^o^)/
1000日って聞くと とても遠いような気がしますが
きっとあっという間なんですよね(*^_^*)
こどもちゃれんじってデザイン変わってるんですね!
ずっと一緒だと思ってました☆

それにしてもこの姿、タカバイっていうんですね!
何にも知らなくて腕立て伏せだーって喜んでました^_^;
ハイハイもう少しなんですね(^^)v楽しみです~♪

KAORIより
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
