★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

祝☆200日


Edit Category 6ヵ月
今日で生まれてから 200日☆


大好きなおもちゃと一緒に

s_P1170669.jpg

s_P1170660.jpg

今まで


お手本となる人生でも
思い描いたどうりの人生でもないけれど


s_P1170675.jpg

あなたに出会えてから

自分の歩いてきた道が間違っていなかったと
思えるようになったよ



生まれてきてくれて
ほんとーーーーーに   ありがとう

s_P1170674.jpg

スペシャルな離乳食? 一応デザート付よ
雑なママでごめん

s_P1170678.jpg
ニンジン、7倍粥、ヨーグルトバナナ(バナナは電子レンジで加熱してます)

s_P1170685.jpg





今日は久しぶりにパパが帰ってくるね


帰ってきたら

いっぱーい 抱きしめてもらおうね

s_P1160645.jpg

rompers,watasinoheya


たまに1日2回更新したくなるのよねー
最後まで読んでくれてありがとうございます☆
ここをクリックしてくれると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryこどもちゃれんじ7か月号

Older Entry毎日の午後の光景

Comments

 
可愛い~!
200日おめでとうございます♪
もう200日も経ったんですね~!うちももうすぐか~ってKAORIさんのブログで気付きました(^^;
ベビ君、オモチャ選んでるのかな~?
 
 
今日で200日なんですね(*^^*)☆
おもちゃでお祝いアート面白い~
お上手です♪
本当ですね、人生間違っていなかったと
今ならそう思います★
パパさん出張されていたんですか?
うちは出張が多く
1週間家を空けるときは帰ってくると
ひとまわり大きくなってるゆったん見てびっくりしてましたw
ベビくんもだけどモコくんも喜んでるでしょうね~
今頃パパの取り合いかな☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちゃろままさんへ 
ありがとうございます~\(^o^)/
ほんとに「もう」ですよね!
数字にすると余計に日がたつのが早い気がします(>_<)
この200日の間に私は母として何か変わったかなーとかって
考えちゃいました☆
次は300日 そして1歳。。。
あっという間ですね~(*^_^*)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
きぃ☆さんのところも出張が多いんですね。。。
1週間もですか(>_<)それは大変(+o+)
うちは毎週2~4日出張なので 
きぃ☆さんに比べたら大したことないです
4日でヒーヒー言っていたら
怒られちゃいますね☆
ちなみにベビ君喜びすぎて
聞いたことのない変な声を出して喜んでいました^_^;

KAORIより


 
ゆうさんへ 
6か月おめでとうございます~\(^o^)/
1/2のおむつアートいいですね~☆
今はかなり動くので大変ですよね(>_<)
私も苦戦しました^_^;なのですぐ写真撮ってやめちゃいました

共感して頂いてすっごく嬉しいです(*^_^*)
隠れミッキーじゃないですけど隠れモコを
旦那さんも見つけてくれているなんて嬉しすぎる☆

今は出張があるのが当たり前なんでしょうかね
家事が減ってラッキーっ♪て思いますが
1日に30分でもベビを見てくれると
気持ち的にも全然違いますよねー

こんなご飯でよければぜひぜひです~♪(*^_^*)

KAORIより



 
 
こんにちは♪
べビ君、祝200日おめでとうー( *´艸`)
大好きなおもちゃのおむつアートも
記念日プレートもとっても可愛いです。
私のセンスと不器用じゃ無理だぁε-(o´_`o)

旦那さま、出張だったんですね。
我が家も2泊3日で昨日出張から帰ってきました。
そしたらちびちゃん忘れちゃってて(´-∀-`;)
冬休みで少し距離が縮まったんですけどね。
すずは大興奮で喜んでいました。
 
すずままさんへ 
ありがとうございま~す♪
記念日プレートこんなのでかわいいって
言っていただいて嬉しくなっちゃいます☆
すずままさんのところも出張だったんですね(^^)
ちびちゃんが旦那さんの事忘れちゃったぶん
すずちゃんが喜びの舞でカバーしてくれるから
旦那さんちょっと救われますよね(*^_^*)
うちのモコもベビ君よりも
自分を先になでてくれって大暴れでした(笑)

KAORIより

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
