★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

冬のアイテムのサイズ選び


Edit Category 6ヵ月
Daddy oh Daddyの
ポンポン付きのニット帽

可愛いから今年限りで終わるのが
勿体なくて
来年もかぶれる49センチのサイズを選んだ

s_P1110426.jpg

グリーンの色と
内側のモノトーンのチェックが
気に入って買ったkimuratanのダウン


これも今年限りで着れなくなるのは
勿体なくて
ワンサイズ上の80センチを選んだ


s_P1120475.jpg

来年は来年でまた新しいのを買うのは
わかっているけれど



勿体ない精神が働いてしまうのよねー


s_P1120476.jpg

今では
丁度いいサイズになったベビーカート

s_P1120481.jpg

大きいサイズにした帽子のおかげで
頭が長く見えて
カートが丁度よく見えるのかしら

s_P1120479.jpg

80にすると
やっぱり大きかったなって思う

70にすると
やっぱり大きくすればよかったと思う


どっちがいいのー

s_P1120484.jpg



最後に応援お願いします☆
ここクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryベビーグッズの収納

Older Entryトイザラスのセールで買ったもの

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ゆうさんへ 
トイザラスでゲットしてきたんですね☆
主人にゆうさんの話をしたら喜んでいて、
二人ですっごく嬉しいね~って盛り上がってました\(^o^)/
50%は惹かれますよね(^^)v
東京けっこう雪降ったんですね~テレビで見ました~
冬タイヤがないから怖いですよね(>_<)
坂がのぼれないっておそろしいです。。。
無事でよかったです☆
おもちゃ喜んでくれてよかったです~(*^_^*)
うちは今日そろばんのところを触って遊んでいました♪

KAORIより

 
 
わかりますー(;´・ω・)
私も80サイズ買うと70買えば良かったー
70サイズ買うと80買えば良かったーーって。
今日もサイズで何十分も迷ってきました。
可愛いのは長く着せたいし
でもぴったりの方が可愛いのかなぁ?とか思って
すんごい迷いますよねーε-(o´_`o)
でも子供服って可愛くて楽しいですね♪
自分のショッピングがおろそかになってます(笑)
どうせ授乳できる服しか着れないしーって。
そろそろ自分磨きもしなきゃです(*^^*)

帽子とっても似合ってますー☆
ボンボン大きくって可愛いですね(*´ェ`*)

お店のベビーカーって乗ってる姿
また可愛いんですよね~( *´艸`)
なんでだろう?!
乗ってる本人も楽しそうにしています。
 
 
すっごく似合ってますよね。
めちゃくちゃかわいいです。
帽子の似合う赤ちゃんってかわいいですよねぇ。
 
 
前記事のオモチャ、素敵ですね~★☆
もう大きなオモチャで遊んでくれるんですね!
オモチャ見ると欲しくなるから
あまり行ってませんが、また見に行きたくなりました!

サイズ選び・・・わかりますーー!!
私もアウターは80を買ってますが
母はもう90サイズを買ってくれるので
思ったよりすぐ着れなくなってしまうのかな?
と思ったりします(>_<)
いつもかっこかわいいファッションのベビ君
参考にさせて頂いてます(^v^)☆
 
すずままさんへ 
サイズ選びってホントに悩みますよね(>_<)
可愛いお洋服に出会っちゃったら余計に悩みます。。。
私も自分のものよりも今はベビのものを
見てる時間の方が楽しいし長いです(^^)v
すずままさんのいうとおり
そろそろ自分磨きもしなきゃですね♪
ベビーカート楽しそうですよね♪
うちはベビーカートの締めるところのひもを
ベビがよく舐めるので悩んでいるところです(T_T)

KAORIより





 
syuwaさんへ 
なかなか気にいる帽子に出会えなくて(>_<)
やっとみつけた帽子だったので
syuwaさんにそう言っていただけると
これにして良かったと思えます☆
すっごく嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)

KAORIより
 
TYMaruさんへ 
そうなんです!
おもちゃって見ると欲しくなりますよね(>_<)
トイザラスに行くと無駄に2周3周してたり。。。
買わないと思ってても買っちゃったり。。。
このままだとおもちゃで溢れちゃいそうです^_^;
90サイズも買っているんですね☆
成長があっという間なので
大きすぎると思っていた80サイズもいつの間にか
着れるようになって、ホント悩んじゃいますよね☆

KAORIより



 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
