★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

トイザラスのセールで買ったもの


Edit Category 6ヵ月
イマジナリウムの
ジャイアントアクティビティボックス

トイザラスで半額になってたよ
(5999円→3000円


s_P1130490.jpg

いつか欲しいと思ってたものだったから
こんなに早くに手に入るとは♪

s_P1130492.jpg

対象が18か月以上になっているけど
背伸びしちゃったね

たくさんのことに
興味がわいてきた6か月


s_P1130513.jpg



まだカドが危ないから
1人で遊ばせれないけれど

こういう天然の木の温もりっていいよね
ん?木琴の音がずれてる?!

s_P1130529.jpg

s_P1130532.jpg

日々座る時間の最長記録が
更新されていくよ


このおかげで
さらに座る楽しみができたね

s_P1130500.jpg





最近歯がはえてきたので
お米の歯がためも買ってきたよ

米製品の無塗装
これもすっごくお気に入り♪

s_P1130486.jpg



最後にここをクリックして頂けると
毎日更新の励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry冬のアイテムのサイズ選び

Older Entry片付けられない予備軍

Comments

 
お座り上手~(^^)
まだ足が短いからお座りするとめちゃくちゃ可愛いですよね♪
欲しかったのが半額で変えてラッキーでしたね!
おもちゃがどんどん増えてきて・・・もっと広いおうちに引っ越したいw

すごい!どんどん歯が生えてきてるんですね!
お米のやつは安心ですよね(^O^)/
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おー! 
子供が興味を惹かれそうなおもちゃですね☆
遊んでるベビ君がとてもしっかりして見えます。
ゆきまろと比べて、1ヶ月違うだけなのに
成長の差は大きいなぁ。
子供の為だからって、自分の物我慢しても
ついつい色んな物買いたくなっちゃいますよねー(^^)
 
 
新しいおもちゃ、面白そう♪
木のおもちゃ、可愛いですよね。
べビ君、クリスマスに続きたくさんおもちゃいいねー(*´ェ`*)
上手に遊べて偉い、偉い☆
もうちゃんと遊べてますね!!!賢い!!!
でもやっぱりモコちゃんが1番なのかなぁ?(*^^*)

すずのお目目、心配してくれてありがとうございますー。
本当にこれからますます目が離せなくなりますよね。
それに、必ずみんな出来るようになるって言って頂いて嬉しかったです♪
少しの事で落ち込んだりしてしまうけれど
ちびちゃんのペースでゆっくり成長を楽しめたらいいですよね(*^_^*)


 
 
すごいすごいベビくん!
お座りして夢中になっている姿は
6ヶ月には見えません♪
あんよがすごく可愛い~(*´▽`*)
クリスマスプレゼントといい
素敵おもちゃがいっぱいですね☆

↓おもちゃよりモコたんのベビくんと
べビくんのおもちゃよりベビくんのお相手するモコたん、
とっても癒されました~
モコくんはベビくんのおもちゃ出てても取らないですか><?

 
アレンさんへ 
気づいてくれましたか!この足の短さ☆
私も写真見て笑っちゃいました(^^)
ホントにどんどんおもちゃ増えますよね~
子供の成長は早いからそんなに
おもちゃを買わなくてもいいって思っていたけれど
次から次と、買っちゃいますよね~♪

歯、はえてきました~いつ噛まれるかと
毎日冷や冷やしています(>_<)

KAORIより
 
ゆうさんへ 
すご~い!!またかぶっちゃいました~\(^o^)/
たまたま行ったトイザラスで
私も買うつもりなかったのですが
50%OFFにやられちゃいました~☆
はめ込んで入れるおもちゃ2個セットも気になります~笑

こどもちゃれんじのキラキラリンゴの厚紙
うちも歯型がついてます(^^)vその歯型を見て
歯がためを買うことにしました~
泣き声もますます大きくなってきて
ホントに怪獣ですよね♪

KAORIより


 
mihoさんへ 
このおもちゃ、かなり背伸びしちゃってます☆

確かにたったの一カ月なのに
差が大きく感じちゃいますよね~
ひと月前は出来なかったことが
今出来るようになったことって
たくさんあります~\(^o^)/
そう思うと来月は何ができるんだろう♪

そうなんです~☆今は自分のものよりも
ベビのものを見てる方が楽しいですよね(*^_^*)

KAORIより
 
すずままさんへ 
私も今ベビ君が体重が増えないことが
気になっていて。。。
毎日体重計ではかっています(>_<)
元気に笑ってるし、ご飯食べないわけじゃないから
大丈夫っと自分に言い聞かせていますけど
やっぱり気にはなりますよね~
母親って色んな事を気にするものなんだなっと
すずままさんのを聞いて私も安心しました☆
お互い今を楽しんでいきましょーね♪\(^o^)/♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
モコは毎日べびのおもちゃを狙っています(>_<)
たまに柵から上半身を入れておもちゃを
とるのですが、おもちゃが大きくて
柵から出すことができず悲しい顔をしています(笑)

ただ狙っているおもちゃというのは
布製のおもちゃなので
モコがいるところで遊ぶ時はモコが噛めないような
かたいブロックとかで遊ぶようにしてます☆
ワンちゃんがいるとどうしても
悩むところですよね~(*^_^*)

KAORIより
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
