★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ベビーグッズの収納


Edit Category 6ヵ月
昨年の年末に
ベビ君のグッズを整理しようと
新しく買い足した棚
(コストコで1900円ぐらいだったー安いでしょ)

s_P1100347.jpg

アンティークなプランターが
気に入って買ったけど
なかなか出番がなかった


ここに面棒やクリーム、ブラシをいれて
スキンケアーボックスに

s_P1100349.jpg

すぐに引き出せる大きなボックスには
おむつとおしりふき
s_P1100350.jpg


お菓子が入っていた箱の中身には
出番の多い靴下たち

左からZUCCA、DOUBLE-E、コンビミニのレギンス
頂きものでお気に入り

s_P1150552.jpg



ハードカバーがお気に入りの
日記帳

ベビ君が生まれてからずっと書いてる
てきとー日記

今年は毎日ちゃんと書くぞー
たまに書き忘れて3日連続書いたりしてたー

s_P1080288.jpg

極力ものを置かずに
シンプルを心がけていたお部屋


こうやってお部屋もベビー君色に
変化していくんだね


つかまり立ちをする頃には
この棚は撤去だね
  

s_P1100353.jpg



ママになって6か月
まだまだ新米だけど
少しずつ、ママ色になってきているかな

s_P1100362.jpg



最後にクリックしてくれるとポイントが入ります☆
毎日更新の励みになります(*^_^*)
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryあと1歩のひとりお座り

Older Entry冬のアイテムのサイズ選び

Comments

オシャレ! 
まさかベビグッズが入ってるとは思えないオサレスペースですね♡!
私もインテリア好きでシンプルに保ちたいけど、ベビが生まれたらカラフルゴチャゴチャ〜になるんやろあなぁ^^;
 
 
お洒落~☆
ずっと思っていましたが綺麗で素敵なお部屋ですよね!!
センス分けて欲しいです~広さもw
うちは綿棒だってあちこち置きっ放しですよ…
ブログも毎日更新されていて
ファンの私は覗いてポチっとするのを
いつも楽しみにさせていただいていますが
日記も書いているんですね(>_<)
毎日何かを続けるって簡単なことじゃないから本当にすごいです☆
 
ないろ*° さんへ 
すでにカラフルごちゃごちゃですよ~(笑)
初めはナチュラルな木のおもちゃでそろえようって
思っていたのが、今思いだしたぐらいです^_^;
それにしても今日のないろ*° さんの
手作りにはビックリしました!
私裁縫苦手で。。。感動しました\(^o^)/

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
そんな褒められると嬉しくなっちゃいます(>_<)
私、毎日続けるのがホントにできない人で
ベビの事だけは続けようと目標にしてます☆
いつもきぃ☆さん、ありがとうございます(*^_^*)
私もいつもゆったんくんとキング君に会えるの
楽しみにしてま~す\(^o^)/

KAORIより

 
 
パッと見、そこにべビグッズがあるなんて
絶対にわからないですよー。
すごーい、オシャレ♪

私もkAORIさんと一緒で、
シンプルにしておきたいので物を置かないように
してたけど、今はべビグッズであふれまくり(笑)
子供のおもちゃも色合いがすごいから、
なんだか部屋もカラフルになってきました。
でも、それも楽しみにかわってきますよね。

そうそう。
赤ちゃん用の洋服、私も70買うと後悔で、
80買うとまだ早かったかなーと後悔。
どっちを買えばいいのか毎回悩んでます。
 
つむぎさんへ 
ほんと、カラフルも見てて楽しいですよね~♪
ポップな色合いが新鮮で
これから子供部屋をつくる楽しみも
まってますよね♪
サイズ、つむぎさんも悩んでいるんですね~
ちょうど今どちらも着れるサイズだから
難しいところですよね☆
子供の成長が早すぎて、80サイズも
あっという間に着れなくなるのかなぁ。。。(>_<)

KAORIより


 
 
どんどんベビ色にリビングがそまってきますよね☆
実は我が家も昨日、模様がえをしたところです。
ベビ用の収納を新しく購入したので
ブログにのせよかなって、写メをとってました(^ ^)

コストコでこんな棚が売ってたんですねぇ!
まとめて色々収納できそうですね!
私も今度見に行ってみよう☆
 
ゆきんこさんへ 
これからは成長のたびに模様替えが
欠かせなくなりそうですよね(^^)
ベビ用の収納、新しく買ったんですね♪
すごい興味あります~☆
ブログアップ楽しみにしてま~す\(^o^)/

コストコの棚、実際は靴置きみたいです
歩けるようになったら、
物置の中の靴置きにしようかなと思ってます☆

KAORIより

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
