★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

忘れてはいけないこと


Edit Category 6ヵ月
ちょっと遅くなった初詣



今日は空いていると思ったら
みんな考えることは一緒ってことね

s_P1050131.jpg

昨年はベビ君が生まれて
良い一年になったので

今年も引き続き良い一年になるよう
祈ってきたよ

s_P1050132.jpg

神社に行ったら
おみくじだよね。。。結果は。。。

s_P1050141.jpg

末吉 びみょー

末広がりだからと思うといい気がするけど
凶とひとつしか変わらないと思うと悪く感じる

s_P1050144.jpg

そして
今日で生まれて189日目



もう6か月って思うけど
まだ6か月ってことも忘れないようにしなきゃね





今日もモコの顔の毛を引っ張って
キャッキャッ言って喜んでいたよ





最後に応援してくれると嬉しいです☆
ここをクリックお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryモコ VS ベビ君

Older Entryいつもと違うのがわかる?

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
初めての初もうでですね(*^_^*)
べビ君、何をお願いしたのかなぁ?♪

おみくじ、私「凶」引く率がかなり高いんです(´-∀-`;)
なので今年は引かなかったんだけど。
安産祈願で京都へお参りした時も「凶」で旦那さんに爆笑されました。
でもいつもそれほど「凶」な事は起こりません(笑)

雪が積もってる??寒そうー。
鹿児島では考えられないですが
鹿児島も雪は降るんです。驚きました。

一眼レフ!!いいなぁ(*´д`*)憧れです☆
お写真素敵ー!!
べビ君&モコちゃんモデルさん頑張らないとね(*^^*)
 
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちの息子は今日で4ヶ月になりました。
毎日一緒にいるのに、ほんとにあっとゆう間。
春には保育園に入れたいので、残りの時間を堪能したいと思います。
(保育園は入れるかわかりませんが(~_~;)
 
ゆうさんへ 
あけましておめでとうございます☆
ゆうさんも末吉だったんですね!
納得いかず別なところでまたひいたって素敵(笑)
私も今一番いい時だと思って
大吉間違いないと思ったら、拍子抜けでした(+o+)
私もまたおみくじひきに行こうかな~(^^)v
お正月、ハードですよね☆
一人増えるとこんなにも賑やかなお正月になるなんて♪
体は小さいのにムードメーカーというか。。。
きっと来年はもっともっと賑やかになるんでしょうね(笑)
ハイハイはまだなんです
しそうで、しない。。。もどかしさ満点です(^^)v
うちもゴロンで自分の好きな方向に進んでいるみたいです☆
今年もお互いさらなる成長楽しみですよね♪
ゆうさんにとって素敵な一年になりますように☆

KAORIより
 
すずままさんへ 
凶ひく確率が高いってすごいですね!(
ある意味大吉越えかもしれないです☆
ごめんなさい!笑っちゃいけないのに
うけちゃいました(>_<)

雪積ってます~!!
札幌は今雪しかないです(T_T)
鹿児島も雪が降るんですね!!初めて知りました☆
九州行ったことないので
行ってみたいなぁ(*^_^*)

KAORIより
 
miccoさんへ 
あけましておめでとうございます\(^o^)/
4ヶ月おめでとうございま~す☆
ホントにあっという間ですよね(^^)
こんなに朝から晩までずっと一緒にいるのに
時がたつのが早すぎます~
春からお仕事復帰なさるんですね
保育園にいれると思うと
今一緒にいる時間が大事でたまらないですよね☆

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

KAORIより


 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
