★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

祝☆6か月


Edit Category 6ヵ月
ハーフバースディ☆

s_P1070005.jpg

6か月自己紹介


<身長>       68センチ

<体重>       7,100グラム

<好きなおもちゃ>  こどちゃれのカード
              ガラガラ
              音の出るおもちゃ
              マイクのおもちゃ

s_P1070012.jpg

<癖>        足と手をバタバタ
            指しゃぶり
            なんでも口に入れる
            ひき笑い
            よつんばいになって前後に揺れる


もうすぐハイハイ!?
s_P1070028.jpg

いいえ、まだなんだなぁ

s_P1070022.jpg



もう6か月なんだなぁ

生まれてから185日目
声を出して笑ってるよ




最後にこの画像をワンクリックしてくれると
嬉しいです(>_<)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryベビー福袋を買ってみたよ

Older Entry★A HAPPY NEW YEAR 2013★

Comments

 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
そしてべビ君、6カ月おめでとうー☆☆
たくさん声出して笑えちゃうのは
ぱぱ・まま・モコちゃんと毎日楽しい事いっぱいだからだね( *´艸`)
2013年もた元気にたくさん笑っちゃおうー!!

今年も仲良くしてください♪♪
可愛いべビ君&モコちゃんの成長を楽しみしていますー♪

パパさん、出張が多いんですね。
我が家もなんです(´;ω;`)
以前は出張の時はぐぅたらしちゃえー贅沢しちゃえーなんて思ってたけど(笑)
今はやっぱり心細いです。

そうそう、母乳の左右差の記事
ちびちゃんも寝る時は左
お腹すいてる時は右ってこだわりがあるようで。
ちびちゃんの場合、味よりも向きにこだわりがあるような気がします。
まだ生まれて数カ月なのに
そんなこだわり。。。グルメ?!面白いですよね~(*^m^)

 
 
あけましておめでとうございます♪

そしてハーフバースデイおめでとう(^o^)/

ホント今にもハイハイしそうな体勢ですね!
成長真っ盛り、1日1日が楽しいですね☆

今年もよろしくお願いします(^^)v
 
 
ベビくんハーフバースデーおめでとうございました!!
早い早い、やっぱりあっという間ですよね☆
ハイハイするよ~って素振りにますます
目が離せませんね(*^O^*)もう、すぐにでもそのまま前進しそう~
ゆっくりゆっくり大きくなってねベビくん♡
 
すずままさんへ 
すずままさ~ん\(^o^)/
あけましておめでとうございます♪
今年もお互いさらにいい年になりますね(^^)v

すずままさんのところも出張多いんですね~
私もいない日はご飯作らなくてうれしぃーつて思う日もあれば
1日中ベビがぐずぐずの日は
やっぱり家にいてほしかった~って思いますよね

ちびちゃんグルメ~☆
もしかして向きのこだわりって
たくさん出てくる方向みたいなのがあるのかな(笑)
この角度は違うよって、ピンポイント角度を探している様子を考えると
かわいいです~(>_<)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

KAORIより




 
アレンさんへ 
アレンさん☆
あけましておめでとうございます\(^o^)/

ハイハイの第一歩を見逃さない様に
毎回注目しているのですが。。。
なかなかハイハイしないもどかしさ(>_<)
それを今楽しんでいるところです♪
毎日が飽きないですよね(^O^)/

今年もさらに成長期!お互い楽しみが尽きないですね♪♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

KAORIより

 
きぃ☆さんへ 
きい☆さん、ありがとうございま~す\(^o^)/

出産したのが昨日のことのようです(大げさかな笑)
あれから半年たったんだと思うとあっという間です☆
そう思うと
1日1日がさらに大切というか
1分1分がさらに愛おしくなる気持ちでいっぱいですよね♪

ハイハイで前進しないもったいぶるところ
毎日楽しませてくれてます(笑)

KAORIより


 
 
はじめまして、そしておめでとうございます!私は11月に男の子出産して、元々チワワ2匹いて ...ワンコと育児でこちらのブログに出会いました!毎日更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!
 
 
あけましておめでとうございます☆

ベビ君、ハーフバースディおめでとう\(^o^)/☆

もう6カ月って早いですね~
という事は、私の息子も今月で6カ月・・・
早いですね~!
しかも、もうハイハイするのも目前では!?
余裕の表情が羨ましいです(笑)
感情も豊かになってこれからも楽しみですね(^v^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆彡
 
かなさんへ 
初めまして☆かなさん\(^o^)/
楽しみって言っていただいてすっごく励みになります(*^_^*)
私はベビとモコふたりで毎日いっぱいいっぱいなのに
かなさんは三人の面倒を見ているんですね!!
凄すぎます(>_<)尊敬です!
これからも一緒に
ワンコと育児楽しみましょうね(●^o^●)
また遊びに来てくださ~い☆

KAORIより

 
TYMaru さんへ 
あけましておめでとうございます♪
息子君も6か月もう少しですね\(^o^)/
ホントに早いですよね!
一日一日を大切にしているつもりが
あっという間に一年がたってしまいそうです(>_<)
最近は感情の表現なのか
泣き方に種類があるのに気づきました☆
日々成長です♪

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

KAORIより


 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
