★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ジャンプ!ジャンプ!


Edit Category 5ヵ月
「 やだよ~!やだよ~! 」
s_P1060973.jpg


「 この抱き方もやだよ~ 」
s_P1060971.jpg

「 だからやだって~!!! 」
s_P1060984.jpg


「 おっ!やっと気づいてくれたか 」
s_P1060976.jpg


「 そうこれっ!!ジャンプ! 」
s_P1060979.jpg


「 満足です 」
s_P1060978.jpg


とにかく今はジャンプジャンプが
お気に入り

ご機嫌が悪くても
ジャンプでご機嫌が直るようになったよ


ただ、これ
かなりの腕の力が必要で
ベビ君には悪いけど
長続きしないんだよな~


7キロを上げ下げ
ちょっとした筋トレだよね







これでついでに二の腕が細くなったらいいのに(^^)v
今年もあと2日ー
応援のクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry母乳の味って。。。

Older Entryベビ君を探せ LV1

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
パパとジャンプジャンプ楽しそう~♪
ちらちらママ目線なのが可愛いです(*^^*)
これは腕細効果期待できますよ~
モコくんもずっと傍にいますね(*´艸`)


 
 
わかる!!
私もちびちゃん抱っこで腕が細くなればいいのにーって思ってるけど
なんだか筋肉ムキムキになりそう(´-∀-`;)
ジャンプ!!
すっごく嬉しそう(*^_^*)
パパさんと見つめあってるお顔が
なんとも可愛いですねー♪
けど。。。やだよーの顔もすっごい可愛い♪
なんでカメラ目線なのー??(笑)
なにげに足元でなにかに夢中なモコちゃんも可愛いし
癒されましたー。
 
はじめまして! 
訪問ありがとうございます♪
初めてコメントします。
ベビくんめちゃオトコマエですね!将来モテそう♡
私はまだ産まれてないのですが、半年後くらいにはこんな感じなのか〜とウキウキしながら読ませてもらいました☆
また遊びに来させてもらいます(・∀・)!
 
ゆうさんへ 
ゆうさん気付きましたか!
ほっぺ真っ赤なんです(T_T)
乾燥だとは思うのでワセリンはぬっているのですが
真っ赤っかで痛そうです(>_<)
ゆうさんのところは飛行機なんですね(^^)飛行機こそ体力つかいそう。。。
エクササイズと思いながら楽しんでお互い乗り越えましょうね(笑)
体重も順調ですね☆
うちはちょっと停滞ぎみですが、わずかながら増えているので
よしとしちゃってます(^^)v
いつも楽しいコメント嬉しくて励まされてます☆本当にありがとうございます(*^_^*)
よいお年をお迎えください♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
ママ目線、写真撮った後に気づきました(笑)
気づいた時は嬉しくて嬉しくて☆
この時のモコはやきもちを焼いていて
ずっとガルルーって吠えてるんです。。。
いつになったら吠えなくなるのかな(>_<)
来年の夏まで頑張って細腕目指しま~す(笑)
きぃ☆さんいつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
これからやんちゃになるベビママとして
来年も一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
よいお年をお迎えください♪

KAORIより


 
すずままさんへ 
そうなんです~!!
筋肉ムキムキになっちゃいそうですよね(笑)
よけいに太くなりそうな(>_<)
モコに癒されてくれるなんて~すずままさん優しい☆
じつわこの時のモコ、ずっと吠えているんです(T_T)
来年はすずちゃんみたいに穏やかになってくれるといいのですが。。。
いつもすずままさんの優しいコメントホントに嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
よいお年をお迎えください♪

KAORIより


 
ないろ*°さんへ 
ないろ*°さん初めまして~☆嬉しいです!(*^_^*)
ないろ*°さんのブログなんだか温かくて
色んな事を思い出しながら拝見させていただいてました☆
もうすぐ出会えますね(^_-)-☆
私も一緒で痛みなんかよりも会える喜びが大きかったです☆
なんだか自分のことのように
ドキドキわくわく☆
素敵な出産になりますように♪

同い年の子の親としてよろしくお願いいたします\(^o^)/
またいつでも遊びに来てくださ~い☆

KAORIより

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
