★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ちっちゃなストーカー


Edit Category 5ヵ月
どこにいても
視線を感じる毎日

s_P1060900.jpg

隣にいるのに
視線を感じる。。。

s_P1060887.jpg

ここでも。。。

s_P1060892.jpg

ここでも!!

s_P1060905.jpg


鏡越しでもみてくる
ちっちゃなストーカー君

s_P1060893.jpg



こんなくだらないことでも
幸せを感じちゃうんだよな~

s_P1060911.jpg



すぐ口に入れて舐めるから
鏡が汚れています(>_<)
今年もあと4日~
ブログ見てくれてありがとうございます☆
最後にクリックしてくれると
嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryベビ君を探せ LV1

Older Entryシンビジュームがやってきた

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ゆうさんへ 
キャッ(*^_^*)チワワさんも一緒に見つめるんですか☆
それはかわいくてかわいくてたまらないですね(^^)v

うちのモコは私よりもベビ君に興味があるので
最近は私のことを見なくなっちゃいました(-_-;)
ゆうさんモテモテでうらやましいです(>_<)
目があった時に嬉しそうにニタッとされると
いちころです♪
後追い楽しみですね♪やっぱり後悔するかな(笑)

KAORIより
 
 
はじめまして!
私も六ヶ月の娘を持つ、たーと申します(o^^o)
こちらのブログはうちの娘とkaoriさんの息子ちゃんのお顔が
似ていると夫が見つけたようで、それ以来拝見させて頂いてます!
ホント鼻の下の唇を尖らせる所など凄く似ていて、愛着が湧いちゃってw
うちも後追いしてますよ!
鏡越しやら、離れた場所からも、じとーっと見られてます。
最近は離れるとギャーギャーもので家事が全くはかどりません(^_^;)
ちょっと前までは静かに1人遊びしていたのにどうしたものかと…。

成長の証かな?なんてどっしり構えたい所ですがー(つД`)ノ

と、長々書いてしまいましたが
これこらもちょくちょく覗かせてもらいます〜♪
どうぞヨロシクお願いします(o^^o)

ところで離乳食用のスタイ可愛いですね!どちらのですか?
 
 
はじめまして!
先日は私のブログへコメントありがとうございます!
KAORIさんのブログも何度か拝見させてもらっているのですが
コメントは初めてです(*ノωノ)

目がクリクリでかわいいなぁと思ってましたヽ(○´3`)ノ

うちはもうすぐ4ヶ月なんですが
まだ鏡には無反応です(~_~;)
見つめるのは見つめるのですが、まだ意味がわかってないようですー。

また遊びに来ます!!
 
たーさんへ 
たーさん☆はじめまして\(^o^)/
お顔が似ているなんてすっごく嬉しい☆☆☆
むしろ女の子なのに申し訳ないです(>_<)
鼻の下の唇をとがらせるのよくやります♪
うちのベビに似てると言われるとたーさんの娘ちゃんが
他人とは思えなくなっちゃいました(笑)
うちもです!!離れるとギャーギャー(T_T)
嬉しいような大変なような。。。
でも今しかない♪と思ってそばにいちゃいますよね(^^)v

スタイはsassyサッシーのエプロンです☆
表面がツルツルした素材なので汚れてもさっとふけるので
是非おススメです(*^_^*)
たーさんまた遊びに来てください♪
うちのベビと似てる娘ちゃんのお話もまたぜひ聞かせてください☆

KAORIより

 
miccoさんへ 
miccoさん来てくれたんですね☆
嬉しい\(^o^)/
目がくりくりなんて。。。きっと写真のとり方です(>_<)
月齢がちかい男の子ってなんだか嬉しくなっちゃいます☆
ブログを見てても同じだっと思うことが多くて
勝手に親近感がわいちゃったり。。。
鏡はうちのベビがいじょうに好きなのかもしれないです(>_<)
将来ナルシストにならないでくれたらいいのですが(笑)

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
