★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

スイマーバ☆デビュー


Edit Category 5ヵ月
今日で生まれてから177日目
遅いスイマーバデビュー

s_P1060877.jpg

そうちゃ~く! チャキ~ン☆

s_P1060868.jpg

ぷっかぷか~

s_P1060836.jpg

ぷか~

s_P1060861.jpg

s_P1060864.jpg

勝手に首に変なものをつけられて
1人で浮かばされて
パパとママは僕を見て爆笑している

s_P1060857.jpg


ぽっか~ん


s_P1060842.jpg

初めてのスイマーバ
複雑な顔をしていました

足の力が強すぎて
スイマーバは危ないかなと思い
泣く泣くあきらめていたけれど

クリスマスプレゼントで
ジジ&ババからもらえるなんて



浮かんでる姿、ずっとこれがみたかったよ


かわいすぎるーーーー\(^o^)/





サンタさんへ
たくさんのプレゼントと
楽しいクリスマスをありがとー
ブログを見てくれた優しいサンタさんへ
最後まで読んでくれてありがとうございますー
最後にクリックしてくれると嬉しいです(^^)v

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryシンビジュームがやってきた

Older EntryMERRY CHRISTMAS☆

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
スイマーバ、デビューしたんですね!
ぽか~んって浮いてる姿が可愛すぎです(*^_^*)
うちもやりたいな~って思ってたんですけど
広いお風呂が苦手みたいでまだ挑戦してません(>_<)

素敵な料理がいっぱいでしたね!
我が家なんて買ってきたものばかりw
旦那さまの寝ぐせも(笑)
とっても幸せそうでイイ家族写真です(^^)
バンボ事件はひやっとしましたが(汗)ホント何事もなくて良かった!
べビちゃんと一緒にクリスマスが過ごせて幸せいっぱいですよね♪
 
 
もう終わってしまいますが
メリークリスマス!\(^o^)/

素敵なクリスマスを過ごされたんですね❤
お料理、羨ましいです
私も家族写真、撮れば良かったな~
って思っちゃいました

そして、スイマーバ使用のベビ君・・・
可愛うぃ~~~(^◇^)❤
我が家では購入予定はありませんが
代わりに見て癒やされました☆



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アレンさんへ 
デビューしちゃいました\(^o^)/
スイマーバ姿いつまでも見飽きないです☆
ただ、今日もまだスイマーバをつけて笑顔がでないので
まだ慣れていないみたいです(笑)
アレンさんもこれから楽しみですね☆

この家族写真何度もタイマーでとったんです(>_<)
他の写真はぶれたりでやっとまともに撮れたのがこの1枚でした(笑)

KAORIより
 
TYMaru さんへ 
家族写真が少なくて
とくにモコを入れての写真がほとんどないので
いい記念になりました☆
ただタイマーでとっているので
なかなかいい写真がとれずかなり苦戦しました(笑)
スイマーバあのやらされてる感たっぷりの顔が
うけました☆

KAORIより
 
ゆうさんへ 
クリスマスプレゼントを枕元に置いておくの素敵~☆
来年はうちもそうしようかなぁ(*^_^*)
子供がいるとクリスマスが今までとは違うものになりました。。。
ゆうさんと同じで気持ちが温まります
来年は成長したベビとどんなクリスマスになるか
今年が終わったばかりなのに考えてしまいます(^^)

スイマーバ姿、生で見てみたいと思っていたので
嬉しいです\(^o^)/
あのぽかんとしている顔がたまらなかったです(笑)
ゆうさんも機会があったらぜひぜひ☆(^_-)-☆

KAORIより
 
 
日付変わっちゃいましたが
メリークリスマス!でした!w
KAORIさんのクリスマスのご飯スゴイ☆
レストランかと思いました(*゜д゜*)
旦那さん幸せですね~♪
記念写真もベビ君ばっちりカメラ目線で
とってもいいですね!

それからスイマーバ、うちも最初
同じく旦那さんと私爆笑だったんですが
桃香はめっちゃきょとん顔でした(笑)
まったく同じ光景だったので
なんか嬉しくなっちゃいました(´∀`)
そして私も久しぶりに使いたくなりました~♪

それからバンボの事故、
何事もなくて本当に良かったですね。
うちも時々ソファに乗せるので
気をつけます!

なんかココにまとめてコメントしちゃって
すみません;;
 
 
なんともいえないお顔がたまりませんね!!
やっぱり可愛いなぁ…☆
もう少ししたらうちもデビューさせたいです~♪
 
 
よかったですね~(*^_^*)
見たがってましたもんね♪
ベビ君可愛い~♪
キャー☆モザイク~(笑)
もう少し慣れたら笑顔が出るかな?
でも、慣れると動きも激しくなってくるので注意です(笑)
 
 
一日遅れましたが、メリークリスマス!

わわ、ベビ君気持ち良さそうに浮いてる〜^^
可愛いですね〜この姿!
ベビ君、手足長いですよね〜!!
てか、我が家のりっくんが短いのかな(笑)

この間、コメントに入れ忘れたんですが
R&Mのディスプレイ、Mはモコちゃん、Rはベビ君なんですか?
りっくんとイニシャル一緒なのかな〜♪と眺めていました^^
 
さやかさんへ 
スイマーバ、同じ光景だったんですね!
よかった~\(^o^)/
ずっとキョトン顔なので
あまり気に入らないのかなぁとか思っていました☆
この浮かんでる姿絶賛するのがわかりました(^^)v
たまらないですね☆
クリスマスイブはご飯を作ったけれどクリスマス(昨夜)は
かなり質素なご飯となりました(笑)
二日連続は無理でした~(+o+)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
スイマーバ姿最高です\(^o^)/
ゆったん君楽しみですね~♪
この浮かんでいる姿いつまででも見れちゃいます(>_<)
この時私はカメラ、夫はビデオをとっていたので
「そんなのとらないで一緒にお風呂入ろうよ」って
顔なのかもしれないです(笑)

KAORIより



 
菊さんへ 
菊さん~\(^o^)/
ついにゲットしました☆
菊さんの言うとおりたまらないですね♪
笑顔はこれからなんですね(^^)よかったです
今のところ大好きなジャンプをしないので
安心していたのですが、慣れるとでてくるんですね(>_<)
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
気をつけます☆

KAORIより
 
ゆきんこさんへ 
ゆきんこさんメリークリスマス☆(笑)
手足ながくないですよ~(>_<)
りっくんのレッグウォーマー姿を見て
足長いなぁって思っていたところです(^_-)-☆

ディスプレーのR&M大正解です\(^o^)/
イニシャルりっくんと一緒です☆☆☆一緒で嬉しい♪

KAORIより


 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
