★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS☆


Edit Category 5ヵ月
ジングルベル♪ジングルベル♪
鈴が鳴る~

s_P1060748.jpg

今日は楽しいクリスマス


午後はパパと二人で料理
ケーキはパパ担当

s_P1060751.jpg

家族4人で記念写真 パパの寝ぐせ。。。(-_-;)
ハッピーメリークリスマス

s_P1060772.jpg


ジングルベル♪ジングルベル♪

そしてパパとママから
ベビ君への初めてのクリスマスプレゼント

s_P1060113.jpg

マイクをもって
SING A SONG♪

s_P1060796.jpg


s_P1060776.jpg

サンタクロースがうちにもやってきたよ
たくさんのクリスマスプレゼントをもって

ジジ&ババ&妹ちゃん❤ありがと~
紹介はまた後日しま~す




ベビ君

来年は一緒の食卓で
クリスマスディナーを食べようね♪

s_P1060096.jpg



明日もクリスマス♪
あなたにとってハッピーなクリスマスになりますように☆
最後に応援のクリック押してくれると
めっちゃ嬉しいです☆(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryスイマーバ☆デビュー

Older Entryお風呂上がりのテンション

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
KAORIさん、メリークリスマス・:*:・゚☆ ♪


おうちですか?
一瞬、どこかのお店かと思っちゃいました☆

4人のショットも素敵♪♪
べビくん、きりっと決めてるし。
モコちゃんは何か狙ってたのかな?

今年はお互い赤ちゃんを迎えての初のクリスマスですね~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい★
 
 
メリークリスマス☆☆

わぁーー素敵すぎる食卓ですー(*´д`*)
仲間に入りたい(笑)
パパさんと2人で準備。。。なんて羨ましい~!!!
我が家のパパは寝てましたよー(;´・ω・)
ふふふー、パパさんの寝癖が可愛いですね。

べビ君、たくさんサンタさんが来たんだね★
とっても嬉しそうにおもちゃで遊んでいますね。
ちびちゃんはあんまりおもちゃに興味がないんですけど。
もう少ししたら、興味持ってくれるかな?

今年も今までと違ったクリスマスだったけれど
来年の今ごろはまた全然違ったクリスマスなんでしょうねー。
楽しみ、楽しみ♪

そして、ちびちゃんの赤チェックはユニクロですー!!
凄く良いですねー(o´・ω-)b
 
 
メリクリです♪♪
わぁ~お洒落で美味しそうなディナーですね!!盛り付けもセンスあって素敵☆
パパさんケーキ作れちゃうなんてすごい!
家族写真もバッチリですね~
うちなんて、てんやわんやでしたよ…

↓KAORIさんナイスキャッチでした(>_<)
ベビちゃん怪我なくて本当に良かったです… ★
 
ゆうさんへ 
おしゃれだなんて嬉しい(*^_^*)
なるべく時間がかからないものにしました
正直、盛り付けでごまかしているかな(笑)
気がつけば家族の写真ってのがほとんどなくて
あわててとりました(^^)v
タイマーで何度も(>_<)
ベビのカメラ目線が難しくてやっとカメラ見たと思ったら
モコが。。。この写真であきらめちゃいました(笑)
ゆうさんは素敵なクリスマスになりましたか☆?

KAORIより
 
つむぎさんへ 
お店だなんてお恥ずかしい(>_<)

子供が生まれてからの初めてのクリスマス☆
自宅で過ごすのんびりとした時間もいいなぁと
思いました(^^)v
来年は歩けるようになっているだろうから
今年よりにぎやかになってそうですよね\(^o^)/
またそれも楽しみ~☆

KAORIより

 
すずままさんへ 
やっぱり~!赤チェックかわいいですね☆
グリーンと雰囲気が全然違います(^^)

すずままさんの手際がいいからパパさん寝てても
安心なんですね(^_-)-☆
うちのパパはお腹がすきすぎて
早くしてほしかったみたいです(>_<)

これからどんどんおもちゃが好きになっていって
来年はあれ欲しいとかいうようになるのかな。。。
それはそれで楽しみですよね☆

KAORIより


 
きぃ☆さんへ 
このケーキじつはホットケーキを4枚焼いて
間にフルーツ入れて生クリームぬっただけなんです(笑)
見た感じはわからないですよね\(^o^)/
でもすっごく美味しかったんです~☆
タイミング良くご飯を作る時間に
ベビが寝てくれたので
なんとかできました~ラッキーでした☆

ホントに怪我もなく無事だったので
一安心です(*^_^*)

KAORIより

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
