★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

★クリスマスパーティー★


Edit Category 5ヵ月
昨日、同級生で集まって
クリスマスパーティをしたよ


ニュージーランドから
小さなサンタさんがきてくれたの

s_P1060330.jpg

s_P1060337.jpg


s_P1060295.jpg

ママ6人は常にご指名で座ることもできず


s_P1060305.jpg

髪の毛にガムをつけられ呼び出し
転んで頭をうっちゃって呼び出し
椅子から転落しちゃって呼び出し

s_P1060384.jpg

s_P1060462.jpg

ケーキをわしずかみしちゃう
ケーキを鼻の穴に入れちゃう

。。。(-_-;)

s_P1060441.jpg

本日の盛り上がりピークは
突然、叫びだした

「イヌーーーーー」

この「イヌ」連呼で踊ったり走ったり
なぜこれが楽しいのかは謎(笑)

s_P1060417.jpg


子供7人も集まれば

やることなすことバラバラだよね


s_P1060358.jpg

s_P1060359.jpg

s_P1060368.jpg
せっかくみんな座ったと思ったら泣きだしたベビ君



「 いっせ~の~でっ! 」

s_P1060372.jpg

「 びえ~~~ん!!! 」  2か月違いだけど泣き方が一緒でしょ☆

s_P1060380.jpg



わかったのは

いくつになっても
子育ての悩みが尽きないってことと

いくつになっても
ママの子供への愛情はみ~んな一緒ってこと☆

s_P1060489.jpg
「近頃の若い人たちは片付けを知らないでちゅね」


誰に抱っこされても平気なベビ君
どうやら人見知りはなさそうです。。。
ママじゃないとダメってのも
経験してみたかったような気がします
最後にクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry★クリスマスパーティー 続き★

Older Entry一日中呼び続ける怪獣君

Comments

 
わぁ~賑やかなクリスマスパーティーでしたね!
みんな可愛いなぁ(*^_^*)
今年は我慢だったケーキも
来年はベビくんも一緒にわしづかみできる
食べられるからね♪
クリスマス当日はお家でパーティーですか?
初めてのクリスマス楽しみですね!
 
きぃ☆さんへ 
ホントに来年はわしづかみしてそうです(>_<)
それでおさまればいい方かもしれないです(笑)
男の子だとどこまでもやんちゃになりそうで
恐ろしいです(T_T)
きぃ☆さんも男の子だからやんちゃ対策
一緒に頑張りましょうね☆
クリスマス当日は家でパーティの予定です☆
ホントは料理するのが面倒だったので
外に行きたかったのですが。。。
何作ろうか悩み中です(-_-;)

KAORIより
 
 
新年会いつできるかなあ!
みんなでニュージー行けたら、飛行機も怖くないね!サンタくんのお家凄いぞー!ビーチ目の前だし、ちなみに今ベストシーズン(笑)無料であの髪の色になれるなんて羨ましいよね!ビューラーいらずだし。いっそクロガミにもどそうかな。美容室行けない!
 
マミーポコちゃんへ 
美容室ね~ママ命だからね~
でもあそこまでママ、ママだと
大変だろうけど、ちょっと嬉しいでしょ~(*^_^*)
うちのべびは今のところ誰に抱っこされても
寝るし、笑うしで
母としてはちょっと淋しいところでもあります(笑)
いっそのこと仕事始めるまで
自分で金髪にしちゃったらどお~(^_-)-☆

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
