★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

祖父母からのクリスマスプレゼント


Edit Category 5ヵ月
今日はサンタさんがプレゼントを
届けてくれたよ

というのも
ベビ君の祖父母が遊びに来てくれました

たくさんのプレゼントをもって

s_P1060198.jpg




アンパンマンのブロック
頂きました~  って、そっちの頂くじゃない~!

s_P1060205.jpg



年末の忙しいなか
大切な休日なのに
ベビ君のために時間をつくってくれたよ




アンパンマンの仲間もブロックになってる
形合わせ遊びもできるから
長期間遊べるね♪

s_P1060217.jpg


s_P1060220.jpg


温かいクリスマスカードも
頂いて☆   だからっ!そっちの頂くじゃないよ~!!


s_P1060210.jpg

ありがとうございます


メッセージがベビ君に届きますように

s_P1060186.jpg



私なんかにもクリスマスプレゼント
ありがとうございます☆
このとしでもらえるなんて
プレゼントはいくつになっても嬉しいものだ~









カバーオール姿ってやっぱりかわいい~☆
最後にここをクリックしてくれると
毎日ブログ更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entryこどもちゃれんじ6か月号

Older Entryユニクロベビーで買ったもの☆

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
うちも今年は家でクリスマスになりそうです☆
夫がクリスマスだから特別な料理を勝手に期待しているみたいなので
頑張らなきゃと思っているところなんですが
ん~何をつくろうか。。。迷うところです(-_-;)
なので
ケーキを作るまで余裕はなさそうなので
買ってこようと思っています☆

フリースよかったです(^O^)/
厚すぎず薄すぎずでちょうどいいですね☆
 
 
ブログへ遊びにきていただいてありがとうございました★
KAORIさんの愛情いっぱいの文章と
とってもお洒落で可愛いベビくんの
虜になってしまいました(*^^*)モコくんもカワイイ~
素敵なクリスマスプレゼントたくさん、
早速いただきますしたんですねw
リンクさせてください~☆
またお邪魔させていただきます♡
 
 
プレゼントもらって満面なお顔してますねー♪
やっぱりわかるのかな??
もらったものもお口で確認するのもかわいい^-^

KAORIさんにもサンタさん来たんですね。
うらやましいなぁ。
うちにはムスコちゃんにしか来ないみたいです。
 
 
すぐ口に入れる癖が日に日にすごくなってきて(笑)
今朝モコのおもちゃを口に入れているのには
びっくりしました!
プレゼントの中身より今は味みたいです(^O^)/
リンクありがとうございます☆
私もリンクしますね~(^^)v
 
 
まだ私からベビへのクリスマスプレゼントが
用意できていなくて困っていました~(>_<)
私が貰っている場合じゃない~!ですよね(笑)
今はなんでも口に入れたがりで
プレゼントというよりも味見をしたいみたいです(*^_^*)



 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
