★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

腰をふりふり☆ちょっと変わった癖


Edit Category 5ヵ月
s_P1050693.jpg

「 ムムム!癖になるこの味 」

s_P1050666.jpg

足のにおいをかいでるわけじゃないのよ
味見をしているだけなの

急に出来るようになった
足のテイスティング




「 もっ! 」

s_P1050628.jpg


「 申し訳ございません 」

s_P1050626.jpg

「 また足を口に入れてしまいました 」
s_P1050707.jpg

きれいな土下座じゃないのよ
実際は腰を前後に動かしているの

急に出来るようになった
変な仕草







ベビ君のプチマイブームでした♪

s_P1050650.jpg

明日もいい日になりますように
see you tomorrow☆







ブログ見てくれてありがとうございます(*^_^*)
毎日更新の励みになっています
ここを一日ワンクリックしてくれるとものすごく嬉しいです☆
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ

Newer Entry初めて離乳食に挑戦!

Older Entry睡眠時間と夜泣きのこと

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
五ヶ月頃から足舐め始める子多いみたいですね!
可愛らしいのでうちも楽しみです(笑)

赤ちゃんって体めっちゃ柔らかいですよね。
いつから硬くなっちゃうのか不思議なくらい。。

ハイハイの前兆かな!?
色々な仕草が出て来てますます楽しいですね♪
 
ゆうさんへ 
え~!!!歯がはえてるんですか!?早いですね!
コメ見てあわててベビの口の中チェックしたのですが
まだはえてなかったです。。。
そして先ほど寝かしつけようと隣で横になっていたら
私も添い寝をしてしまいました(>_<)
わかります添い寝パワー
ホント恐るべしです!
こんな中途半端な時間に起きてしまい(もう少しで0時になります)
結局なにもできずまた寝ることになりそうです。。。
里もなか、聞くと食べたくなります(*^_^*)
冬にアイス、私も大好きな組み合わせなんです☆


 
ゆきんこさんへ 
優しいお言葉、ありがとうございます☆

うちも足をなめるのは許してます。。。
ただ口に入れるようになって
足までふくのは面倒で面倒で(>_<)
いい方法があればいいんですけどね~(T_T)
日々モコに対して甘くなっていっている気がします
(ただ自分が面倒なだけなんですけど 笑)


 
さやかさんへ 
ホント!
体柔らかいですよね!
そこまで曲がるのってびっくりするぐらい
ぐにゃぐにゃです~
たまに腕が変な方向に曲がっていて
見てる方が焦っちゃって。。。
でも本人は笑っているんですよね(^^)

色んな仕草がでてきて写真撮るのも
楽しくなってきました☆
 
marinminaさんへ 
じつわ離乳食まだ始めていないんです
もう少ししたらと思っているのですが
なかなかタイミングが。。。
離乳食始めたらブログにアップしますね☆
 
 
あんよをお口に入れてる姿、かわいいですよねー(≧∇≦)
うちはKAORIさんちのムスコちゃんより一カ月遅いから、
このかわいい姿は来年までおあずけです。

コンビミニのタオル、うちも使ってます。
身長の目安がわかるから便利ですよね♪
 
つむぎさんへ 
このタオルかわいいですよね☆
ただ愛用しすぎて、ちょっと縮んでしまったんです(T_T)
(洗濯が下手なだけです(-_-;))

一か月後はもう新年になっているんですよね!
なんだか成長が早くて
時がたつのがあっという間です(^O^)/
 
 
はじめまして♪
コメントありがとうございました( *´艸`)
私も、前からこっそりお邪魔して
楽しく読ませて頂いていたので
コメントとっても嬉しかったですー!!

ふふふーべビ君、とっても可愛いですね(*´ェ`*)
あんよをお口でもぐもぐしちゃうなんて♪
柔らかいー!!
我が家の娘はおしゃぶりブームだけど
あと2カ月でそんな可愛らしい姿も見れるのかなぁ♪
楽しみです(*^_^*)

モコちゃんもとーっても可愛いですー☆
すずには毛がないので(笑)もふもふな毛が羨ましいです。
一緒に遊べるようになればまた可愛いですよねー。
1日中娘抱っこなので
すずはすーごくやきもち焼いてて。。。
べビ君も抱っこ大好きなんですね。
抱っこー抱っこーって可愛いけれど
自分の時間も欲しくなったりしますよね。
肩も腰もガタガタな感じです(o-∀-o)

また伺いますー♪
 
 
うちもすっごくやきもち焼きなんです(>_<)
ベビを抱っこするとやきもちでうなったり
自分に注目してほしくておもちゃをもってきたり。。。
でもそんなやきもち姿もかわいいです(^^)v

赤ちゃんと犬って結構大変だけど
隣で寄り添っている姿とかを見ると
癒されますよね☆
すずちゃん女の子だから母性とかありそうですよね
将来ちびちゃんの事
守ったりしそうですね(^O^)/
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
