★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

初めての映画館&夫が休み中の悩み


Edit Category 3歳5ヶ月(妹:1歳5ヶ月)

先日のこと



兄と約束をしていた
妖怪ウォッチの映画を観に行きました

妹とパパはお留守番


20151218231857b03.jpeg


私との事前お約束

人が多いので 迷子になったら大変だから
側から絶対に離れない

映画が始まると
大きい声を出してはいけない
何か伝えたいことがあったら
ママの耳にこそこそ話してね


の2点を約束げんまん

201601020312392fa.jpeg


席に着くと
スクリーンが見れないというので
チャイルドシートをかりました

こんなのがあるなんて
今まで知らなかった


20160102031238f19.jpeg

映画が始まる時
照明が暗くなって
驚いていた兄



敵のアップに
「こわっ」っと声をだしたけど
2時間 最後まで見れました




20160102031241ca9.jpeg


パパに嬉しそうに
内容を話していた兄

また一緒に行きたいなぁ

2016010203124192c.jpeg


ちょっと悩み


兄は私といる平日は
比較的 穏やかでしっかりしてくれる
ただ、夫が休みの日は
驚くべきイタズラ坊主に変身する

只今正月休み
朝から晩まで 兄の暴れようすごいっす


この差はなんだこりゃ

正月休み?
母にとっては一番ハードな休日


是非 応援のおひとつクリックよろしくお願いします♡KAORIより


にほんブログ村

Newer Entryお久しぶりです

Older Entryあけましておめでとうございます2016

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
