★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

嵐時々雷の日はヘビーローテーション


Edit Category 3歳5ヶ月(妹:1歳5ヶ月)
昨日も アクセス解析により
ブックマークをしていただいた方の
たくさんのご訪問ありがとうございました(*‘∀‘)
もちろん 初めましての方も読んでいただいて嬉しいです☆

今日も是非 おひとつクリックよろしくお願いします♡KAORIより


にほんブログ村





お昼ご飯 久しぶりのオムライス

中身は色んな野菜とほぐし鮭の
バターライス

20151204010701086.jpeg


愛媛は
雨が降ることが 本当に少ない


けど 昨日は雨風雷 凄かったー
なので家で過ごしました


自宅にいると 手がつけられないふたり


音楽を聞いて ダンス♬ダンス♬ダンス♪

IMG_6307.jpg

IMG_6313.jpg

兄の 真似して。。。

ダンス♬ダンス♬ダンス🎵

IMG_6316.jpg

IMG_6318.jpg



こらっーーーー!!!
朝から 誰だーこんなことするひとは!!

20151204011507c1f.jpeg

犯人は この子  悪い顔してるでしょ( *´艸`)

イタズラも一丁前 
悪いことも 兄と同じことをする

IMG_6346.jpg


走る、叫ぶ、泣く、そして 笑う

彼女の 1日のローテーション

朝からヘビーローテーションで 
くったくたーヾ(≧▽≦)ノ←絵文字&私、疲れすぎてハイになる

こんな日は とことん疲れちゃえーって
四つん這いになって 2人を追いかけまわし
捕まえてはくすぐり攻撃

喜ばれすぎて 永遠とやらされたわ(ノД`)・゜・。 NOー!!!

IMG_6337.jpg


こちらは
落ち着いてきたかと思いきや
昨日はあばれる君


テーブルに座るなー!
妹を押すなー!
足蹴り車で暴走するなー!
つまみ食いするなー! 
(実際は言葉遣いに気をつけて言ってるよ( *´艸`))

こっちも悪い顔してるわ( *´艸`)

IMG_6354.jpg



外も家も 
嵐 時々 雷




おまけ

かっこいいポーズしてみてーと言うと
これ。。。笑  

IMG_6356.jpg


どこでこんなポーズ覚えたのかしら(;´∀`)




妹、日々 兄に鍛えられています(-_-)
私たち親子に 応援のクリックして頂けると励みになります(*^^)v
↓ここです♡(画面が切り替わるまで待ってね)
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Newer Entry今年も残りひと月の心の声と来年の目標

Older Entryクリスマスプレゼント欲しいものリストー女の子

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
