★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

お知らせです


Edit Category 2歳2ヵ月(妹:2ヵ月)
赤ちゃんと犬のナンバーワン争い

ブログタイトルと内容が
どうもしっくりこないと思いながら2年


2人目が生まれたことをきっかけに
新タイトルに変更するわ~

その名も

Lion TO Hana
記事にすることじゃないけどね 





只今のお兄ちゃん
熱が39,9度

只今の生後2か月の妹
ぶっ続けで5時間爆睡中


寝かしつけに苦戦する毎日だけど
今日は
静かな夜

でも


叫んで(兄)怒って(私)暴れて(兄)怒って(私)
泣いて(妹)吠えて(モコ)ギャー(私)

そんな騒がしい夜の方が

いいのかもしれない

やっぱり元気が一番ね
どうか
明日は熱が下がりますように



皆様、1年ぶりのブログに
たくさんのクリックをして頂き
ありがとうございます
クリックをして頂くと 
やっぱり更新したくなってしまう

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お1人お1人に
お返事はできないですが
温かいコメントありがとうございます☆


お久しぶりです☆


Edit Category 2歳2ヵ月(妹:2ヵ月)
ブログをお休みして
もうすぐ1年
時が経つのはあっという間

ご無沙汰しております

無事第2子を出産し
2人育児に奮闘中

毎日ハードながらも
子供たちの笑顔に
癒され支えられています

暫く 更新が滞っている中
嬉しいメールやコメントを頂き
ありがとうございます☆


みんな
変わらず  元気よー!!\(^o^)/




ここを押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ


只今
コメントのお返事は差し控えさせて頂きます☆

 
09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
